【Mayumie’s 今月のメッセージ】12月:2015年締めくくりのメッセージ

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
早いもので2015年も残すところあと一か月。

12月になると、一年を振り返ってみたり、また新たな年へ向けての抱負を考えてみたりする人も多いのではないでしょうか?そこで、今月は今年を締めくる&新たに迎える一年へ向けてのメッセージです。みなさんそれぞれが素敵な年末年始を過ごす参考にしてみてくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

 

1月生まれ
1月水仙

イベント続きで出費がかさんだりして、「お金がない」とついつい口にしてしまったり、何かと不安やネガティブな思考パターンに陥りやすいタイミング。でもそれは一時的なこと。今ないものに焦点をあてるのではなく、今既にあるものに感謝するよう心がけてみて。一呼吸おいて心を落ち着かせることで、自ずと解決策がみえてくるはず。今年の不安は今年のうちに解消し、気持ちよく新年を迎えてくださいね。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:手袋

 

2月生まれ
2月フリージア

基本的に運気のいいタイミング。楽しく充実した気持ちで新年も迎えられそう。来年に向けて生活習慣や食習慣などを見直したり、抱負を掲げてそれに伴う準備を始めるのもオススメ。思いがけないラッキーが舞い込んでくるかも!

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
ラッキーアイテム:雨傘

 

3月生まれ
3月チューリップ

3月生まれさんは先月と同じカード。今月も焦って物事を進めるのではなく、「今はじっくり準備の時」と思って地に足の着いた行動をとった方がいいもよう。ただ、「いつも(或はいつまでも)同じことでくよくよ悩んでいるのはもういや!」と思う人は、2016年に向けて「私/僕は、自分の○○をこういう風に変えていきます!」と宣言してみるのもいいかも。あなたがよりあなたらしく過ごしていける一年にしていってくださいね。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:お餅

 

4月生まれ
4月桜

長らく温めていた夢や計画がある人は、今がその夢を現実のものにするタイミングです。2016年は、もっと自分の本質、気持ち、夢に重点を置き、自分のことを大切にしながら過ごしてください。かといって、身勝手になれというわけではありません。ここまでくるまでにはたくさんの人の支えがあったはず。周囲に感謝することも忘れずに。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ホットチョコレート

 

5月生まれ
5月カーネーション

就きたい職業や理想の生活。思い描く夢を手にするために必要な行動を起こしましょう。行動を起こすことで、必要な情報や人材が自ずとあなたのもとに訪れるはず。2016年は、新たな冒険の始まりの一年になるかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:ブーツ

 

6月生まれ
6月あじさい

何かと一人で頑張りがちなところはありませんか?今月は周りとの協調性を大切にしたい時。家族や友人からの助言にも耳を傾けましょう。また、今は焦って物事を進めるよりもベストなタイミングが来るのを待った方がいい時。瞑想をしたり、好きな音楽を聴く、本を読む、映画を観る等を積極的にすると、気持ちが落ち着いて2016年に向けての良いひらめきがあるかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:おせち料理

 

7月生まれ
7月百合

気になるワークショップに参加したり、ブログや本を読んだりすると吉。自分にとっての師と仰げるような人や、同じことに興味のある新しい仲間との出会いがあるかも。気の合う友達と忘年会や新年会をして楽しい会話の場を持つのも吉。そうしたすべてのことが精神的な面での成長を促し、2016年は一回り器の大きくなったあなたになれるかも。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:鍋物

 

8月生まれ
8月ひまわり

とにかく運気のいい時。2016年に向けて、何となくひらめいたことを実際に行動に起こしてみると、予想もしなかった幸運や成功に結び付くかも。自分自身の直感に自信を持って、恐れることなく一歩を踏み出して。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:紅白まんじゅう、または紅白のもの

 

9月生まれ
9月ダリア

頑張っている自分を褒めてあげたい一か月。何かと頑張りすぎてしまう人は特に、ゆっくりリラックスして普段の疲れを癒すことを大切にしたい時。年末年始に休暇の取れる人は、その時間を上手く使って自分を労わり、2016年に向けての英気を養てくださいね。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:お茶

 

10月生まれ
10月コスモス

今月も自己との対話がカギとなる時。ゆっくり時間をかけて自分が直面している問題や変化に向き合いましょう。とはいえ、家族や友人との時間も大切にしたいもの。困った時には助言を求めたり、楽しい食事の場を持つなどしてみましょう。2016年になる頃には、自ずと回答や解決策に巡り合えるかもしれないですよ。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:そば、うどん

 

11月生まれ
11月ブバルディア

クリスマスや年末年始で何かとイベント事の多い時ですが、その時間を楽しむのと同じくらい一人の時間も大切にしたい時。家でゆっくり出来る時には、読書をしたり、ゆっくりお風呂に浸かるなど、自分に合った方法で自分の時間を過ごすよう心がけてみて。新たな自己の発見に繋がり、2016年を気持ちよくスタート出来るかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ニット帽

 

12月生まれ
12月カトレア

達成感や充足感に満たされた良い気分でこの一年を締めくくることが出来そう。「2015年の集大成」ともいえるような出来事があるかもしれません。この一年の経験を活かし、2016年はより自分自身が輝く一年にしていってくださいね。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
ラッキーサマーアイテム:スキー/スノボ用品

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

また、この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。

今年も一年お世話になりました。
みなさん素敵な年末年始を過ごしてくださいね。

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

mayumie_pic

Mayumi(左)趣味で始めたヨガ、タロット、アロマ、ホリスティックヒーリングにはまり、サティフィスケート取得。将来は自分のスタジオを開くべく奮闘中。月一でアロマとタロットをあわせたワークショップ(詳細はtarotaroma@gmail.comまで)や、子連れでも楽しめる女性のためのワークショップ(詳細は「みんなのわ」参照)を開催。 FBページにて月一ペースでタロット情報更新中。 Mie(右)カリフォルニア在住。ワーホリでVancouver滞在経験有。カナダに移住することを夢見るVancouver Lover。セッション&ドローイングから小説の執筆までマルチにこなるスピリチュアル・アーティスト。WEBはこちら

Topへ