【Mayumie’s 今月のメッセージ】7月:夏におすすめラッキーグッズで運気をUP!!

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
バンクーバーは夏真っ盛り。夜9時を過ぎても明るく、普段よりも何故か気分がウキウキしてしまう人も多いのではないでしょうか。こちらは日本よりも日差しが強いので、日焼け、日射病、熱中症には気を付けつつ夏を満喫しましょうね!

今回は、カードのメッセージ、恋愛運&金運と合わせて、夏におすすめのラッキーグッズを出しています。みなさんの夏をより素敵にする参考にしてみてくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

1月生まれ
1月水仙

色んなハッピーに恵まれて、楽しい一か月を過ごせそう。将来の目標や叶えたい夢等を具体的に考えて計画をたてるのも吉。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーグッズ:葉っぱの形のアクセサリーやモチーフ

2月生まれ
2月フリージア

生活習慣や食習慣などを見直すといいタイミング。今の自分にとってベストなスタイルに変えることで運気が上がり、思いがけない幸運に恵まれることがあるかも。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーグッズ:カラフルなネイル

3月生まれ
3月チューリップ

夏に向けてチャレンジしてみたいことがある人は、あれこれ迷わずに自分の心が正しいと思うことに従ってみましょう。そして一旦決めたらそれに対して必要な努力をすること。自分が想像している以上に良い結果が得られたり、周囲から称賛を得られたりするかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーグッズ:タンクトップ

4月生まれ
4月桜

今までの努力が報われる時。今身につけている経験や知識をもとに新たなキャリアに挑戦したり、よりステップアップできる方法を探すのも吉。達成感や充足感に満たされた一か月になりそう。

金運:★★★★★
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーグッズ:貝殻のアクセサリー

5月生まれ
5月カーネーション

運気の良い一か月。心身共に満たされた日々を過ごせそう。部屋にひまわりの花を飾ると気分も運気も上がりそう。。直観力も冴えるとき。自分の直感を信じて思いついたことを行動に移すのも吉

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーグッズ:サンダル

6月生まれ
6月あじさい

新しいことにチャレンジをするのにベストなタイミング。「でも(成功しないかも)。。。」「まだ(無理かも)。。。」「だって(不安だし)。。。」は禁句。今の自分がもっている才能に自信をもって挑んでみること。想像しているものよりも良い結果に巡り合えるはず。Life is magical!

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーグッズ:サングラス

7月生まれ
7月百合

一人で頑張るよりも、周りとの協調性を大切にしたい時。家族や友人からの助言にも耳を傾けましょう。また、今は焦って物事を進めるよりもベストなタイミングが来るのを待った方がいい時。自然に触れることやメディテーションをすることで気持ちが落ち着き良いひらめきがあるかも。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーグッズ:ガラス製品

8月生まれ
8月ひまわり

恋愛運、健康運ともに恵まれた一か月になりそう。ただ無理は禁物。他人からの頼まれごとなど、「今はちょっと無理だな」と感じるときには素直に「No(ノー)」と言うように。頭で考え過ぎず、心が正しいと思うことを選ぶよう心がけて。パートナーの居る人は、日ごろの感謝を伝えることでより仲が深まりそう。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーグッズ:ピアス、イヤリング

9月生まれ
9月ダリア

心のお掃除(或は感情のデトックス)を心がけたい時。心に溜まりがちなネガティブな感情を手離すようにしてみましょう。おすすめ方法のひとつは日没を見届けること。日が沈み、空が青から紫、そして紅へとかわる模様をただただ静かに見届ける。自然と気持ちが落ち着いて心に余裕を感じられるはず。夏のこの時期には特にオススメ。ビーチに行く機会がある時など是非お試しあれ。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーグッズ:水着

10月生まれ
10月コスモス

何となく気持ちが停滞気味、或は何がやりたいかイマイチよく分からないとい感じることはありますか?今は焦って何かを決断するのではなく、「何がしたいか」「どうしたいか」をゆっくり考えて見定める時期のようです。焦ったり不安になったりせず、必要なだけ時間をかけて見極めてみましょう。何度夜が来ても必ず夜が明けてがきて太陽が昇るように、どんなことにも必ず回答や解決策等がもたらされることを忘れずに。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーグッズ:シルバーのアクセサリー

11月生まれ
11月ブバルディア

焦って行動を起こすよりも、ゆっくり考えたりじっくり計画を立てた方がいい時。気持ちを落ち着け、心の声に耳を傾けてみましょう。そうすることで、必要な情報が自ずと手元に届くはず。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーグッズ:イルカのかたちのもの、モチーフ

12月生まれ
12月カトレア

人生の転機となるような出来事があるかもしれない時。「自分には無理かもしれない」というネガティブ諦めモードから、「自分にも出来るかもしれない!」というポジティブ挑戦モードに思考を変換し、重い腰をげて一歩踏み出してみましょう。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーグッズ:水玉模様のもの

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ