【Mayumie’s今月のメッセージ】1月:新年だから「新しいこと」がキーワード!?

   
  

はじめまして!Mayumiです。
今年から、「Mayumie’s今月のメッセージ」
を担当させて戴くことになりました。

私Mayumiがカードリーディングから出したメッセージに
お友達のMieさんから「ラッキーアイテム」や「ラッキースポット」を占ってもらい
月に一度、誕生日月毎のメッセージとして発信しています。
(※今後は毎月1日辺りに更新していく予定)

MayumiとMieでMayumie(まゆみえ)です。
どうぞよろしくお願いします!

ではさっそく
2015年1月の誕生日月別メッセージ
いってみましょー♪

1月生まれ
1月水仙
自分の心がワクワクすることを行動に移しましょう。
マッサージを受けたり、
動物と触れ合うことに吉あり。

ラッキーアイテム:ゴールドイヤリング
ラッキースポット:パシフィックセンター

2月生まれ
2月フリージア
新しい恋人、親友になれるような友達との出会いが期待できるかも。
頭で考えすぎず、心が正しいと思うことに従ってみて。

ラッキーアイテム:バラの花束
ラッキースポット:お花屋さん

3月生まれ
3月チューリップ
あなたは、あなた自身が理解しているよりも、強く優しい人間です。
もし今少し困難な状況にいるとしても、自分なら乗り切れると信じてください。
怒り、不安、恐れなどネガティブな感情を手離すとラッキーが舞い込んできます。

ラッキーアイテム:手芸用品
ラッキースポット:Michael’sなどクラフトショップ

4月生まれ
4月桜
物事が良い方向へと運んでいくタイミングです。
引っ越し、転職など新たなことにチャレンジするのもいいかも。

ラッキーアイテム:トラッキングシューズ
ラッキースポット:グラウスマウンテン

5月生まれ
5月カーネーション
幸運が、すぐ近くまでやってきている予感です!
ずっとやりたかったのにやれていないことがある人は今が行動を移すタイミングです。

ラッキーアイテム:ハートモチーフのキーチェーン
ラッキースポット:映画館

6月生まれ
6月あじさい
自分の時間、一人で過ごす静かな時間を意識的に持ち大切にしてください。
ヨガクラスに参加したり、メディテーションしてみるのも吉。

ラッキーアイテム:
ラッキースポット:図書館

7月生まれ
7月百合
人として成長する為に必要な人、本、情報などと出会うかも。
新たな出会いを大切にし新たな人間関係を築くことに絶好のタイミングです。

ラッキーアイテム:サンキューカード
ラッキースポット:公園

8月生まれ
8月ひまわり
朗報が舞い込むタイミング。
新たに始めてみたいと思うことがある人はその気持ちを信じて行動に移してみて。

ラッキーアイテム:黄色の服
ラッキースポット:イエールタウン

9月生まれ
9月ダリア
新しいことに挑戦してみるのにいいタイミング。
恐れずにチャレンジしてみると思いもよらぬラッキーが待っているかも!

ラッキーアイテム:
ラッキースポット:イングリッシュベイ

10月生まれ
10月コスモス
「今までに自分がやり遂げたこと」に誇りを持ち、「これから新たにやりたいこと、なりたい自分」にフォーカスしましょう。
新たな仕事、新たな場所に移るのにもいいタイミング。

ラッキーアイテム:鍵、鍵モチーフのもの
ラッキースポット:美術展

11月生まれ
11月ブバルディア
今は行動を起こすよりも
じっくり自分と向き合うことにツキのある時。
瞑想をしたり、リラックスできる環境の中で、「本当に自分が幸せを感じる事」に意識を向けてみましょう。

ラッキーアイテム:時計
ラッキースポット:海辺のレストラン

12月生まれ
12月カトレア

ハッピーが舞い込んでくるタイミング!
自分の生活に新たな変化をもたらす(食事を気を付ける、エクササイズを始める等)と運気が上がるかも。

ラッキーアイテム:小鳥、小鳥モチーフのもの
ラッキースポット:雑貨店

いかがでしたか?

まだまだ始めたばかりなので、
これから皆さんの意見も取り入れながら
より多くの人に楽しみにしてもらえる
ページにしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますっっ

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方は
こちらのページを見てみてくださいね!
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance

それではまた次回!
Lots of Love ♥

Mayumie (Mayumi & Mie)

Topへ