【Mayumie’s今月のメッセージ】2月:ラッキーカラーを活用して運気をアップ!!

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
早いものでもう2月。みなさいかがお過ごしでしょうか?

今月も、みなさんがより楽しく充実した日々を過ごせるよう
ワンポイントアドバイスのようなメッセージとラッキーアイテム、
そして新たにラッキーカラーをお伝えしています。

特に「カラー」は日常の中に取り入れやすいとも思うので
ファッションやお部屋のインテリア等に活用し、
どんどん運気を上げていってくださいね!

ラッキーアイテムには最近バンクーバーで話題のドリンク、スイーツなどを加えてみました。
関連記事のリンクがあるものもあるので、是非読んでみてください。

これからも毎月少しづつ変化をつけつつ、
沢山の方に楽しみにしてもらえる内容にしていきたいと思います。

それでは、今月のメッセージをどうぞ!

(※注)以下に掲載されている食品関連のラッキーアイテムは、
「絶対にこれを食べてください!」というものではありません。
特に食物アレルギーのある方などは、無理に食べようとせず、
あくまでも参考までにとどめてくださいね。

1月生まれ
1月水仙

恋愛運が高まる予感。
健康運にも恵まれるいい一か月になりそう。
何か決断をしなければいけない人は頭で考えすぎず、
「心」が正しいと思う方を選ぶことを心がけて。

ラッキーカラー:マゼンダ(濃いピンク)
ラッキーアイテム:ハート型のチョコレート 
関連記事はこちら

2月生まれ
2月フリージア

ポジティブシンキングを心がけることで、
どんどん運気がよくなる時。
「やってみたいな」「おもしろそうだな」
と思うことには、躊躇せずにトライしてみて。

ラッキーカラー:黄色
ラッキーアイテム:新しいお財布

3月生まれ
3月チューリップ

普段あれこれ頭で考えすぎてはいませんか?
時には考えることを少しお休みして、流れにまかせてみたり、
直感に従って行動してみるのもいいかもしれないですよ。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:温かいスープ 
関連記事はこちら

4月生まれ
4月桜

自分が正しいと思う決断をし、それを行動に移しましょう。
そうすることで、状況があなたにとって良いものへと変化していく兆しです。
他人との強調性は大切にしつつも、自分の意見を尊重してくださいね。

ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:トレッキングシューズ

5月生まれ
5月カーネーション

思考や生活のパターンがワンパターンになってはいませんか?
「こうあるべき」と思っていることに対して少し柔軟になってみることで、
思いもよらない自分を発見したり、幸運がやってきて心が弾むようなことがあるかも。
恐れずに新しいことに挑戦してみるのも吉。

ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:ビーガンプリン 
関連記事はこちら

6月生まれ
6月あじさい

じっくり一人で過ごすことを大切にしたい時。
自己啓発系の本を読んだりワークショップに参加してみると、あなたにとて必要な情報や人に出会えるかも。

ラッキーカラー:ワイン色
ラッキーアイテム::ワークショップ
関連記事はこちら

7月生まれ
7月百合

心身共にデトックス、断捨離をするといいタイミングです。
今のあなたに必要のないものは、感謝をもって手放しましょう。
そうすることで今のあなたにとって必要なものが訪れ、運気を上げてくれるでしょう。

ラッキーカラー:水色
ラッキーアイテム:クレンジングジュース 
関連記事はこちら

8月生まれ
8月ひまわり

転職、引っ越し、他の大きな決断をするのにいいタイミングです。
今までの経緯、今後のことをじっくりと考慮することで、今とこれからのあなたにとってベストな決断を出来るはずです。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:ダイアリー

9月生まれ
9月ダリア

気の合う仲間(友達)と過ごす時間を大切にしましょう。
仕事、恋愛、お金。。。色んな話題を共有したり相談することで、自分にとって一番良い方法や情報を入手出来るかも。

ラッキーカラー:深緑
ラッキーアイテム:写真

10月生まれ
10月コスモス

新たなことにチャレンジしするのにいい時です。
難しく考えず、例えばずっと気になっている趣味やおけいこ事を始めてみる、
行ったことのないレストランやカフェに行ってみるといったことからでもいいのです。
躊躇せずに一歩踏み出し、あなたの中にある無限の可能性を開花させてください。

ラッキーカラー:ベイビーピンク(薄いピンク)
ラッキーアイテム:ホットチョコレート 
関連記事はこちら

11月生まれ
11月ブバルディア

他人との協力、協調性を持つことでより良い結果を生み出すことの出来る時。
自分一人で決断する前に、周りの友人や家族に助言を求め、それを自分の意見とうまく融合するようにしてみましょう。
また、焦って物事を決めるのではなく、ゆっくり時間をかけて考えるよう心がけてみてください。

ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:文房具

12月生まれ
12月カトレア

心の成長が促される時です。例えば、バスドライバーの態度が悪く、しかも到着予定時刻を大幅に遅れたとしてもバスから降りるときにThank youと笑顔で言う。(バンクーバーでは多々あることですね)
ネガティブをポジティブに変える習慣を身につけることで、ラッキーやハッピーをどんどん引き寄せられるはず。

ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:デトックスウォーター 
関連記事はこちら 

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてくださいね!
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance

さて。私事ですが最近こんなものを入手しました。

photo 1 - Copy

photo 2 - Copy

私が受講したタロット講座の主催者でもあるDoreen Virtueのロマンスオラクルカード。
その名の通り恋愛に特化したカードです。
今回のリーディングでは、より「みんな」に伝わるメッセージになるようタロットカードを使っていますが、
これから個人リーディングで恋愛関連のことをきかれる際には、こちらのカードも併用していこうと思っています。
興味のある方は是非お問い合わせください!

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ