【Mayumie’s 今月のメッセージ】6月:メッセージと合わせてラッキースポットもチェック!!

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
バンクーバーは夏モードに突入しとても気持ちのいい日が続いています。夏休みも近づいてきて、これから色々出かける計画をしている人も多いのではないでしょうか?

今回は、カードのメッセージ、恋愛運&金運と合わせてラッキースポットを出しています。お出かけの参考にしてみてくださいね。
是非楽しんで読んでくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

 

1月生まれ
1月水仙

物事の見方を変えてみることで新たな発見や気づきが生じ、不安や心配事が解消される予感。今月は焦りは禁物。自分のペースで過ごすことも心がけて。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキースポット:プラネタリウム、または星が綺麗にみえるところ

 

2月生まれ
2月フリージア

焦って物事を決めたり行動をおこすのは控えたい時。ゆっくり時間をかけて計画したりリサーチするよう心がけて。自ずとベストな方法やベストなタイミングを見極められるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:アートギャラリー

 

3月生まれ
3月チューリップ

不要となったものを手離し、新たな自分へと変化していける時。クローゼットや戸棚の整理をすると、自然と古い感情のリリースもできて良いかも。より素敵なあなたへ生まれ変われるはず。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキースポット:ビーチ

 

4月生まれ
4月桜

色んなハッピーに恵まれて、楽しい一か月を過ごせそう。将来の目標や叶えたい夢等を具体的に考えて計画をたてるのも吉。

金運:★★★★★
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:公園

 

5月生まれ
5月カーネーション

友達との約束に遅れないこと、規則正しい生活を送ること等を心がけたい時。ストイックになり過ぎない程度に「今月のマイルール」等を決めて生活してみるのもいいかも。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:映画館

 

6月生まれ
6月あじさい

スピリチャル系や自己啓発関連の本(又はブログ等)を読んだり映画等を観たりすることで、今の自分にとって必要なメッセージを受け取ったり、新たな自己の発見に繋がるかも。気の合う友達とゆっくりおしゃべりするのも吉。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキースポット:ナイトマーケット

 

7月生まれ
7月百合

やろうやろうと思いながら後回しにしてきたことはありませんか?心当たりがあるのであれば、重い腰をげて一歩踏み出してみましょう。小さな変化の積み重ねが大きな変化へと繋がることを忘れずに。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキースポット:図書館

 

8月生まれ
8月ひまわり

頑張っている自分を褒めてあげたい一か月。ゆっくりリラックスして普段の疲れを癒すのも吉。上司(家庭内であればパートナーや子供)から褒められる、昇格・昇給など、自分の頑張りを周りから認められることもあるかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:スパ、サロン

 

9月生まれ
9月ダリア

一人で頑張るよりも、周りとの協調性を大切にしたい時。家族や友人からの助言にも耳を傾けましょう。キーワードは「バランス感覚」。自然に触れることやメディテーションも吉。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:キャンプ場

 

10月生まれ
10月コスモス

怒り、不安、恐れといったネガティブな感情を手離すことを心がけたい一か月。そうすることで心が軽くなり、今まで以上に喜びや幸福感に満ちた日々を過ごせるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキースポット:フィットネスジム

 

11月生まれ
11月ブバルディア

就きたい職業や理想の生活。思い描く夢を手にするために必要な行動を起こしましょう。行動を起こすことで、必要な情報や人材が自ずとあなたのもとに訪れるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキースポット:学校のキャンパス

 

12月生まれ
12月カトレア

運気の良い一か月。心身共に満たされた日々を過ごせそう。部屋に花を飾るのも良し。直観力も冴えるとき。自分の直感を信じて思いついたことを行動に移すのも吉。

金運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
ラッキースポット:ファーマーズマーケット

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

夏にはビーチや公園など屋外でのヨガワークショップも検討中。
ご興味のある方は上記FBページをチェックしてくださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ