【Mayumie’s 今月のメッセージ】4月: 恋愛運&金運もチェック!今月のあなたは星いくつ!?

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
桜も咲き誇り、春爛漫の過ごしやすい季節がやってきましたね^^

さてさて。Mayumieも今まで色々と試行錯誤しながらすすめてきましたが、今月から新たに恋愛運&金運を5つ星で提供していくことにしました。これからは、恋愛運&金運、そしてラッキーものをひとつ、というのを定着していこうと思います。
恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてくださいね。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方です)

それでは、今月のメッセージをどうぞ!

1月生まれ
1月水仙

色々考え込んでしまったり、不安になりやすかったりしていませんか?そんな時は焦って物事を進めたり解決しようとしたりせず、ゆったりとした時間をとってリラックスすることを心がけてみましょう。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:

2月生まれ
2月フリージア

自分の直感や感性を大事にしましょう。当てずっぽうに行動を起こすのではなく、きちんとリサーチや準備をするよう心がけて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーカラー:

3月生まれ
3月チューリップ

努力が報われる時です。ここからは頑張るのではなく、流れに任せる方がうまくいくかもしれません。不安を解き放し、今この瞬間を楽しみましょう。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:ベージュ

4月生まれ
4月桜

人生の転機が訪れる予感。今までやりたいのにやれなかったことがある人は、今が挑戦時。変化を恐れずに新たな世界への一歩を踏み出してみましょう。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:オレンジ

5月生まれ
5月カーネーション

運気のいい時です。思い描く「夢」がある人は、その夢の実現へ向けて行動を起こしてみましょう。体調管理やしっかりとした休息を忘れずに。家族や友達との時間も大事にするとより運気アップ。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:

6月生まれ
6月あじさい

不要となったものを手離し、新たな自分へと変化していける時です。手離すことは時に容易なことではありませんが、そうすることで今のあなたにより必要なものを手にすることが出来るはず。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:ネイビーブルー

7月生まれ
7月百合

とっても運気のいい時です。自分に自信を持って日々を過ごしましょう。直観力も冴えるとき。思いつきの行動にも吉があるかも。

金運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
ラッキーカラー:黄色

8月生まれ
8月ひまわり

運気は上々。物事がいい方向へと動いていくタイミングです。ただ、他力本願にならず自分から行動を起こすよう心がけて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:ピンク

9月生まれ
9月ダリア

なんとなくもやもやしたり不安になったりしやすいかも。そんなときは物事の見方を変えてみましょう。新たな発見や気づきがあって、不安や心配事が解消されるかも。自分のペースで過ごすことも心がけて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:朱色

10月生まれ
10月コスモス

他人の意見に惑わされず、自分の心が正しいと思うことを貫きましょう。ただ、独りよがりにはならないように気を付けて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーカラー:

11月生まれ
11月ブバルディア

何事もうまくいくとき。日々の感謝を忘れずに過ごして充実た一か月を過ごしてください。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:

12月生まれ
12月カトレア

一人の時間を大切にしたい時。音楽を聴いたり、散歩をしたり、お茶を飲んだり、自分の好きなことをして自分の時間を有意義に過ごしてみて。読書やヨガ、メディテーションもオススメ。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:黄緑

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

5月23日(土)にはタロットとアロマのダブルリーディングを体験できるワークショップも開催します!
タロットとアロマ、それぞれの持つ意味をまとめ、今のあなたに必要なパーソナルメッセージとしてお伝えします。
興味のある方は tarotaroma@gmail.com までご連絡くださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ