【Mayumie’s 今月のメッセージ】11月:冬のラッキーアイテムとメッセージ

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
日暮れも早くなり、雨の日も増えて、秋を通り越して冬を感じ始めたバンクーバーよりお届けしています。
今回はメッセージと共に、寒い時期にぴったりなものをメインにラッキーアイテムを提案しています。身近なものも多いので、メッセージと共に生活の中に取り入れてみてくださいね。

今月から年末にかけて、ヨガやメディテーションを組合わせたワークショップを開催しようと思っています。幻想的な音楽の流れる中で、心も体も頭の中も、ゆったりリラックスできるリラクゼーションクラスです。内容に応じて、アロマ、ハーブティー、カードリーディングも合わせたワークショップにすることも検討中。興味のある方はhttps://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundanceにメッセージくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

1月生まれ
1月水仙

運気のいい一か月。将来の目標や叶えたい夢等を具体的に考えて計画をたてるのも吉。自分の直感を信じて行動を起こしていきましょう。

金運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:ホットチョコレート

2月生まれ
2月フリージア

何かと不安やネガティブな思考パターンに陥りやすいタイミング。そんな時はゆっくり深呼吸(出来れば鼻から吸って口から細く長く泊)をし、気持ちや思考を落ち着けるようにしてみて。リラックスできるアロマグッズを生活に取り入れるのもおすすめ。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:マグカップ

3月生まれ
3月チューリップ

今月は焦りは禁物。自分のペースで過ごすことも心がけて。何となく物事がうまくいかないと感じている人は、見方を変えてみることで新たな発見や気づきが生じ、不安や心配事が解消されるかも。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:ブランケット

4月生まれ
4月桜

心の声に耳を澄ませ、今の自分がどうしたいのかをじっくりと見極めるとき。焦って物事を決めたり行動をおこすのは控えたい時。必要な時間をかけて計画したりリサーチするよう心がけて。自ずとベストな方法やベストなタイミングを見極められるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:パワーストーン

5月生まれ
5月カーネーション

一人の時間を大切にしたい時。夜の読書やゆっくりお風呂に浸かりながらリラックスするなど、自分に合った方法で自分の時間を過ごすことで新たな自己の発見に繋がりそう。ヨガやメディテーション、スピリチャル系のワークショップも吉。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:リラクゼーション系の音楽、CD

6月生まれ
6月あじさい

今まで温めてきた計画を実行に移したり、新しいことにチャレンジしたりするのにベストなタイミング。今の自分がもっている才能に自信をもって挑んでみること。想像しているものよりも良い結果に巡り合えるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ハーブティー

7月生まれ
7月百合

人生を好転させることのできる時。自分自身のライフスタイルを見直し、変化を起こしたいところはしっかりと腰を据えて改善していくとよいでしょう。学校のテスト、資格取得などにツキのある時。転職も良し。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ラップトップ

8月生まれ
8月ひまわり

恋愛運、健康運ともに恵まれた一か月。物事を決めるときには、頭で考え過ぎずに心が正しいと思うことを選ぶよう心がけて。パートナーの居る人は、日ごろの感謝を伝えることでより仲が深まりそう。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★★
ラッキーアイテム:マフラー

9月生まれ
9月ダリア

人生に転機をもたらすことの出来る時。変化に恐れや不安はつきものですが、それに飲み込まれることなく一歩前に踏み出してみましょう。Spread your wings!

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:明るい色のセーター

10月生まれ
10月コスモス

自己との対話がカギとなる時。不安や恐れに飲み込まれることなく、ゆっくり時間をかけて自分が直面している問題や変化に向き合いましょう。自ずと回答や解決策に巡り合えるはずです。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:手袋

11月生まれ
11月ブバルディア

今やりたいことに意識的に取り組み、きちんと計画を立てて実行に移すことでで運気も上がりそう。リーダーシップも発揮出来る時。他力本願にならずに自分から行動することも心がけてみて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:ニット帽

12月生まれ
12月カトレア

他人の意見や顔色ばかりを気にせずに、自分の心が正しいと思うことを選んで行動するよう心がけましょう。大事な書類にサイン(署名)をする機会のある人は、しっかり内容を確認してからサインするように注意して。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:ブーツ

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

また、この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ