外でのヨガを楽しもう!この夏行われる無料アウトドアヨガのご紹介!

   
  

よい天候が続いているバンクーバー!バンクーバーの夏はやっぱり最高です。この夏があるから、あのながーい雨の時期も許せてしまう…
様々な野外イベントが多い夏。ビーチヨガなど野外で行われるヨガクラスも多いです。

ヨガ、エクササイズウェアで有名なlululemon(ルルレモン)主催の無料のヨガクラスは色々あるのですが、この夏は、無料アウトドアヨガ、その名も「Nooner Yoga」が行われています。
top1

ちなみにNoonerとは「昼頃にするセックス」という意味があります。(* ̄ー ̄)ランチブレイクにするアクティビティーの意味でも使用されるようですが… 今後、何かのために覚えておきましょう!そんな知識いらないですか…(汗)

ま、そんな単語も覚えながら… 先週から始まったこのヨガイベント。

7月−8月の間、毎週水曜日12:00pm-1:00pmまで、バンクーバーコンベンションセンターのJack Poole Plazaにて行われています。
そう、このオリンピック聖火台?(英語ではOlympic Cauldronと言われています)のある広場です。

second

先週と今週参加してきたのですが、もうこれが気持ちいいのなんのって!外でやるヨガはどうしてこんなにも開放感があるのでしょう。目の前に広がる海、真っ青な空、素敵なマンションは立ち並ぶコールハーバー、そして向こう岸に見えるノースバンクーバーの景色は最高で、ただいるだけでヨガなんてしなくても心が洗われる感じがします。先生は毎週違いますが、経験豊富な有名な先生ばかりみたいです。

もしヨガをやりたくなかったら、その時間そこに行って、ヨガをしてる人達を見ながら、太陽にあたりながら、美しいバンクーバーの景色を見ながらヨガをした気になるのもありです!(^○^) 実際、ランチを食べながら見ている人達も大勢います。そんなヨガ好きも、ヨガ好きじゃなくても楽しめるイベント。この夏、無料アウトドアヨガをぜひ楽しんでみてはいかがでしょう?
last

ルルレモン無料ヨガクラスのご紹介

《Nooner Yoga》
日時:毎週水曜 12:00pm-1:00pm
場所:Jack Poole Plaza、コンベンションセンター
(オリンピック聖火台の所)
(※マットは持参してください)

《ルルレモン ロブソン店での無料ヨガ》
ESL yoga
Tomo先生が優しく英語と日本語で教えてくれます。学校前、会社前に来てヨガで1日を始めましょう!
日時:毎週木曜 7:30am-8:30am

Sunday Flow Yoga
日時:毎週日曜 8:45am-9:45am

《ルルレモン メトロタウン店での無料ヨガ》
Sunday Morning Yoga
日時:毎週日曜 9:30am-10:30am

《ルルレモン キツラノ店での無料ヨガ》
Monday Night Yoga
日時:毎週月曜 8:00pm-9:00pm

※ルルレモンのお店の中でのヨガは、マットが用意されているので、持っていない人でも大丈夫です。
※上記以外の店舗でのヨガはルルレモンのウェブサイトをご覧ください。
http://shop.lululemon.com/
 
 

Topへ