マツダミヒロさん【魔法のしつもんライブ】待望の第3弾!!9月8日開催決定☆

   
  

みなさん、この方をご存知ですか?(もう、はい!って方もいますよね?_


ミヒロさんプロフpic

そう、魔法のしつもん王子こと、マツダミヒロさんです!

もう、バンクーバーのみなさんは、

「マツダミヒロさん」とか「魔法のしつもん」とか

聞いたことない〜〜って人はいないのでは??

 

というくらい、かなりの大好評に終わった世界を飛び回る超人気講師である

マツダミヒロさんのバンクーバー講演会は、第1弾、第2弾ともに

お陰様で、多くの方にご参加いただきました〜〜♪

 

第1弾「夢を叶える魔法のしつもん」世界一受けたい自分探しの授業の様子

matsudamihoro1

 

第2弾「お金と魔法のしつもん」世界一受けたいお金の授業”の様子

matsudamihiro2

 

みんなの表情からもわかるように、「魔法のしつもん」に触れるだけで、生き生きしてますねー!

 

そして、ななな、なんと〜〜!!!

第1弾、第2弾ともに、見逃しちゃった、参加したかったけど行けなかった、前回の講演会でミヒロさんファンになっちゃった〜っという方には朗報です!

 

来る、9月8日(月)
マツダミヒロさん バンクーバー第3弾 講演会の開催が決定しました!

 
matsudamihiro3_th

その名も、

「出逢いとご縁を深める魔法のしつもん」

〜世界一受けたい幸せを呼ぶ人間関係の授業〜

 

こんな方におススメ!!!

☆ママ友といるとなんだか疲れる。。。

☆会社の上司がイヤ、同僚と合わない。

☆夫はぜんぜん話を聞いてくれない

☆子供が言うことを聞かなくてイライラ

☆人間関係が一番面倒臭い。。。

☆私の人生、このままでいいのかな。同じことの繰り返しのような気がする

 

ここで、第1弾、第2弾魔法のしつもんライブへご参加された方の声を紹介させていただきますね。

(Toruさん/学生)

現在、色々なことで、思い悩んでいた時たったので、このタイミングで参加できたことにとっても感謝しています!ただ自分に質問するというだけのことなのに、 とっても脳に刺激的で、あらためて意外な自分の一面も垣間見る事ができました。

(Yurikaさん 社会人)

昨日の講演会のような機会を作ってくださり、心より感謝しています。今日もその余韻が残っていて、自分の中に変化が出て来たのが感じ取られます。昨日の出来事が財産となり、こうしてまた色んな人との繋がりができたこと、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

(Ayaさん 管理職)

スタッフミーティングで、早速「魔法のしつもん」を取り入れています!お陰様で、今までよりも、よりスムーズに話が運び、更にスタッフ一人一人の目的意識がつき、目標が明確になることで、モチベーションもキープ出来るといういいことづくしです!日常生活にも、ビジネスにも、質問を取り入れることがこんなに効果的とは驚きです!ありがとうございました。

 

素敵なご縁と繋がることができたり、新たな自分を発見できたり、日常生活はもちろん、ビジネスシーンでも人間関係が円滑になっちゃう!!!

次回は、マツダミヒロさん直々に、今回の講演会のテーマについての思いを書いていただいちゃいますので、どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪♪

 

大好評が大好評を呼び、ついに第3弾!バンクーバーで、魔法のしつもんに触れることは、今年は最後のチャンスです〜

そんないいこと尽くしの講演会の情報はこちら

席数に限りがありますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

マツダミヒロバンクーバー講演会

 

【イベント概要】

日 時:9月8日(月) 18:30~20:30 (18:00開場)

場 所UBC Robson Square

800 Robson Street, Vancouver, BC., V6Z 3B7

料 金:$30 (9月1日までにお申し込みの方は、$25)

内 容:出逢いとご縁を深める方法はもちろんのこと、成功者の答えではなく、あなた本来の本質的な思想や行動が、いかに周囲の人間関係に影響を及ぼしているかがわかります。なぜ、質問力が高い人がビジネス的にも、プライベートでも成功できるのか、すぐ明日から使える実用的なお話ばかりです。日常生活、人間関係、恋愛、ビジネス全てにおいて、成功者のマインドの持ち方は、全て繋がっている共通の法則も教えてくださいます。

マツダミヒロさんが質問を投げかけ、参加者全員が答えるスタイルの「魔法のしつもんライブ」が体験できます。どうぞお楽しみに! 

日本では『数万円の講演会でも即完売』となってしまう彼の貴重なお話が聞けるチャンスは、バンクーバーではそうそうないので、ぜひ周りの興味がありそうな方にも知らせて、一緒に参加してみましょう!

今すぐ こちら からお申込みできます!

参加お申込みページ:

「出逢いとご縁を深める魔法のしつもん」世界一受けたい幸せを呼ぶ人間関係の授業!!マツダミヒロの魔法のしつもんライブ in Vancouver

http://bodymindorganic.com/

※ページの一番最後にお申込みフォームがあります。

※主催:Body Mind Organic Inc.
※イベントの質問などはこちらから:info@bodymindorganic.com

 

 

 

Topへ