【年明けからやる気になる!】マツダミヒロさん「魔法のしつもんライブ」1/20 開催! 

   
  

『質問は、人生を変える』がキャッチフレーズ!

matsuda-hiromi数々のベストセラーを生み出し、『魔法の質問』の著者でもある マツダミヒロさんがなんと!バンクーバーに初上陸!1月20日(月)にご自身の講演会「魔法のしつもんライブ」を開催します。日本でも大人気なライブ講演会、ここバンクーバーで聞けるのはすっごく貴重な機会ですよ。1年後、5年後の理想のあなたに繋がる「今」を魔法のしつもんでもう一度見つめ直す機会になるかもしれません(*^^*)

このように思ってる方、参加してみませんか?

・せっかく海外にきたけど、自分は何をしたいのかな?
・もっと自分らしく、毎日をワクワクして暮らしたいな。
・自分には才能がないのかな?・・・自信をもちたい!
・彼氏といっつも同じことでケンカばっかり・・・なんとかしたい。
子供の可能性を伸ばしてあげたいけど、どうしたらいいのかな?
・部下や上司とのコミュニケーションがうまくいかせたい。
・ビジネスで売り上げを上げたいけど今ひとつ・・・などなど

そんな悩みや不安をちょっとしたコツで輝く未来へのエネルギーに変えることができるとしたら、コツを知りたいですよね。

自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約した「魔法の質問」メソッドで

「不思議と自分自身や他人とのコミュニケーションがスムーズになった」「やる気が湧いてきた」「夢・目標・やるべきことが明確になった」

・・・などなど、自分自身だけでなくお子さんを育てていくなかでも

新しい出逢いと同時に深い学びや気付きがあること間違い無しです!!

img_book1img_book4img-book2

また、世界中にファンを持つマツダミヒロさんの「独特の世界観」もぜひこの機会に味わってみてください。

マツダミヒロ
ベストセラー作家、講演家、質問家、「魔法の質問」主宰。マツダミヒロ事務所株式会社代表取締役、一般財団法人しつもん財団代表理事、しつもん経営研究所代表取締役を兼務。

matsuda-hiromi2
質問を投げかけ、参加者が答えるスタイルの「魔法の質問ライブ」を軸に、日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。企業向けには「しつもん経営」メソッドを開発。教育分野においても実際に魔法の質問を使った授業が取り入れられている。

最近では、数々に及ぶマツダミヒロ氏の功績が認められ、代表理事を務めるしつもん財団が、2013年文部省科学賞銀賞を受賞。

既刊に『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)、『子どもが「やる気」になる質問』(PHP研究所)、また「しつもんマーケティング」など、ほか著書多数。

img_book5img-book6

お子さんをお持ちの方など、子供をもっとやる気にさせたい!と思っている方にもよいかもしれませんね。

【イベント概要】

日 時:1月20日(月) 18:30~20:30 (18:00開場)

場 所Library Square Conference Centre
(The Alma VanDusen Room)

料 金:$20 (当日、会場にてお支払い下さい)

内 容:日常生活、人間関係、恋愛、ビジネス全てにおいて、なりたい自分に自ら導くことができる質問やマインドの持ち方などが聴けます。今回は特別に、マツダミヒロさんの起業にまつわる秘話や、その経験に基づいた成功法則も聴けます。

マツダミヒロさんが質問を投げかけ、参加者全員が答えるスタイルの「魔法のしつもんライブ」が体験できます。

ぜひ周りの興味がありそうな方にも知らせて、一緒に参加してみましょう!

今すぐ こちら からお申込みできます!

参加お申込みページ:

「夢を叶える魔法のしつもん」世界一受けたい自分探しの授業
マツダミヒロの魔法のしつもんライブ in Vancouver
http://bodymindorganic.com/

※ページの一番最後にお申込みフォームがあります。

※主催:Body Mind Organic Inc.
※イベントの質問などはこちらから:info@bodymindorganic.com

マツダミヒロさんインタビュー

「魔法の質問学校プロジェクト」NHKで放映

【開催場所】Vancouver Public Library


大きな地図で見る

Topへ