また新しいラーメン屋がバンクーバーに!鶏白湯のパイオニア「らーめんまる玉」

   
  

バンクーバー ラーメン
↑ 2013年 冬版 バンクーバーでラーメン食べられるところリスト!はコチラ

ラーメンブームのバンクーバー。
数年前からロブソン・ストリート沿いにを中心に、日本からラーメン屋が続々オープンしています。(詳細は こちら
海外にいながらいろいろなラーメンが楽しめるのがバンクーバーにいる特権ですよね(^^)

ramenya

そんなラーメン激戦区バンクーバーに、
昨日、日本からまた新しいラーメン屋がオープンしました!
らーめんまる玉」です。
marutama1

IMG_0476

日本だけでなく、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、香港に店舗があります。そして今回、ついに北米カナダ・バンクーバーに進出!

marutama2

らーめんまる玉の特徴は、

鶏が主役の「究極濃厚白湯スープ」、そして自家製特注細ちぢれ麺

基本、味は鶏白湯の塩味ひとつ(らーめんまる玉)だけなので、上に乗せたいものをプラスして注文してください。好みでトッピング、お好きな一杯をお作りください。

との事です。

toppingsample
らーめんまる玉 ホームページより。

IMG_0524

おいしそうでね〜!!
「らーめんまる玉」、みなさんぜひ一度食べに行きましょう(^^)!
 
marutama3
 
【住所】778 Bidwell St.,Vancouver, BC V6G 2J6, Canada
【公式Webサイト】http://www.ma-rutama.com/
 
 

Topへ