<速報>やっぱり本当だった!? UNIQLO ユニクロがカナダにオープン!

   
  

追記:こちらの記事にいまだアクセスが多いようなので追記いたします。2015年1月現在の時点で、ユニクロのカナダへの店舗オープンは未だ公式には決定していないようです。
こちらの記事のThe Bay契約も、交渉は難航し宙に浮いている状態の模様。何度も浮上しては立ち消えになる「ユニクロ」カナダ初出店の話題ですが、情報が分かりましたら引き続きLifeVancouverでも取り上げられるようがんばります。
2015年1月26日 ついに正式発表されました
ついにユニクロがカナダにやってきます。2016年トロントから。

やっぱりあの噂・・・というか、交渉がうまくいったんですね!

その交渉の噂は 昨年12月の過去記事参照。
ユニクロが2013年バンクーバーに?!  (2012.12.6)

やったー!

デザイン・アパレル関係のブログ・ニュースによると本日、The Bayがユニクロとパートナーシップを締結、をカナダにオープンすることが決定したみたいです。

uniqlo_logo_montreal

そして、バンクーバーだけでなく、モントリオール、トロントなども予定されているとか。

噂どおり The Bay との契約で、パートナーシップが決定したようです。ただ、契約がこの先どうなるか私たちには分からないので、100%とはまだ言い難いですね。

とにかく無事、この契約がうまくいくことを祈りましょう。

でもやっと・・・というか・・というかみんなの想いが通じた!?のでしょう!

UNIQLO CANADA として新しく出るみたいですね!

すごい!嬉しい!!

また、続報やスケジュール、くわしい確定情報・ソースが出たらここに追記していきます!

Topへ