本物志向の方必見!!オーガニック製品を”お得に”買えるオススメ店

   
  

健康のためにオーガニック食品を買うようにしています!
という方も多いですよね♪
でも結構いいお値段するんです…という声もあったり、

そこで本物のオーガニック食品を”お得に”買えるオススメのお店をご紹介☆

それはEternal Abundance
カフェも併設されているんですよー♪

そもそもオーガニック・ローフード・ビーガンってよく聞きますが違いはなんでしょう?

☆オーガニック☆
化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のこと。

☆ローフード☆
加工されていない生の食材を用いた食品、あるいは極力生で摂取する食生活。
酵素が破壊されないとされている48度以下ならば加熱してもかまわない。

☆ベジタリアン☆
菜食を中心とした食事を実践すること。
菜食だけ、卵と乳製品を摂ることの有無などに応じて人によって異なる。

なるほどー。

LifeVancouverをご覧の皆様に、本当のオーガニック製品の見分け方もコッソリ教えちゃいます。
オーガニックのバーコードはもちろんですが数字が9から始まっていること!

CIMG3325
これ大事なポイントです。

オーガニック製品を扱うお店でも、一部は通常の製品ということもありますので、気になった時には要チェック!

Eternal Abundanceさんは、野菜や果物を直接契約している農家から仕入れているので安心です♪

CIMG3343

CIMG3340

CIMG3344
 
一番人気は葉っぱ系のお野菜なんだとか。
確かにグリーンのお野菜は生で戴くことも多いし、オーガニックだと安心ですよね(^▽^)

CIMG3318
水々しくておいしそぉぉ♪
サラダにしてワシワシ頂きたいです(>▽<*)
 
併設されるカフェスペースでは、お食事はもちろんベジタリアンのスイーツもを楽しむことができます。
CIMG3345

CIMG3332
スイーツの一部は、ノースバンクーバーのベジタリアン用スイーツ店から直接仕入れていらっしゃるので、牛乳やバターを使っていなくても美味しい本格イーツが楽しめます♪

見た目チョコレートなのに?! ミルク使っていないの?!とビックリですよね。これは試してみなければ!!
CIMG3335

ちなみに…ローフードで使用する麺ってズッキーニを使うんですよ!!
こんな感じ→
CIMG3356

面白いですねー!スタッフさんの手作りで安心です(^^) 
ローフードはちょっと苦手で…という方のためにスープもありますのでお友達と気軽に行けるのが嬉しいです♪
CIMG3323

私もLemon Upというジュースをオーダーしてみたところなんと!!
この1杯にレモン3個分も入っているんだとか!!! 美容にも良さそう♪
CIMG3353
お値段は10ozで$3.5。レモン3個も入っているのにこのお値段!
ちなみに中身はレモン、メープルシロップ、生姜、カイエンペッパー。

風邪の時にもオススメだそうですよ(^^)
一口目で「おぉぉぉ!!予想以上にレモンだ!!!」と感動!
レモンの爽やかな酸味と、最後にフワッと香るメープルシロップの香りがクセになります。

日本人スタッフのSonoさんがいらっしゃる時には、日本語でもローフードについて直接お話が聞けますし、Sonoさん自身もローフードのお料理教室を開催されています。
IMG_7805 (1)

AppleCrumble copy

こんなお料理が自分でで作れたらちょっと感動しませんか?(>▽<*)

料金は$40前後で使う材料によっても異なりますので、興味のある方は
heartfull444@gmail.com  Sonoさんまでご連絡ください♪
※メールにはLifeVancouverを見ましたとご記入下さい。
 
そして最後に見逃せないお得情報!!
Eternal Abundanceでは
月の最終水曜日は商品が15%OFF!

そして
月の最終日曜日はローフードポットラックパーティーが開催されています。
ローフード作ったことがないので分かりません。
という方には、オーダーも受け付けていますので気軽に参加ができそうです♪

地元の方が多く参加されますので、レシピについてやローフードの魅力などポットラック形式でリラックスしてお話が聞けるのは楽しそうですね(^^)
 
オーガニック製品をお得に購入するも良し。
Sonoさんの癒し系スマイルにホッコリ癒されるも良し。
折角カナダに来たんだしオーガニック初めてみようかと訪れるも良し。
ローフードって何?とカフェスペースで試してみるも良し。
お店に野菜の苗木も売っているので、この際自分で育てちゃうも良し。

CIMG3357
 
ちょっと敷居の高そうなオーガニックも、気軽に始められそうな雰囲気のお店です♪ 見逃せませんよー!!
CIMG3359

Eternal Abundance
【住所】1025 Commercial Drive,Vancouver ※Napier & Parker
   ☆ダウンタウンから20番Victoria行きのバスで約20分 Parker Stで下車
【TEL】604-707-0088
【web】http://eternalabundance.ca/

Topへ