6日間限定!日本じゃ飲めないスタバの Zombie Frappuccino を震えながらTry

   
  

もうすぐ10月31日(火)。
ハロウィンが近づいてきましたね・・・ (A;´・ω・)フキフキ

そんな中、

カナダのスターバックスで Zombie Frappuccino の販売が開始されましたよ━━ギャ━━(゚∀゚;)━━ア━━!!!!!!

 

10月31日まで!スターバックス(Starbucks)にゾンビプラペチーノ(Zombie Frappuccino)が新登場!


photo from starbucks.ca

10月26日(木)に発表されたゾンビフラペチーノ!

ピンクのホイップクリームが脳みそを連想させるこの恐怖のドリンクはキャラメルアップルフレーバーのフラペチーノです。

期間限定の販売となっているゾンビフラペチーノは、10月31日(火)まで!つまり、6日間限りのレアドリンクとなっています。

また、カナダでは全土で販売されていますが、日本では未発売となっています。

その代わり、日本ではハロウィーンミステリーフラペチーノが販売されています。んー!こちらもチャレンジしたいですね!

 

実際にスタバでゾンビフラペチーノを買ってみた

今だけ楽しめるゾンビフラペチーノ、見逃せませんよね!

ということで、早速 LifeVancouver オフィス近くのスタバに、恐怖に震えながらもスズメの涙程度の勇気を振り絞って行ってきました。

お邪魔しま~す。

店内に入ると毎度のごとく行列が。
はやる気持ちを抑えて、店内をキョロキョロしていると何かを発見。

こ・れ・は・も・し・や・・・

ギャアアアアアアアアアアアアア━(゚∀゚;)━━━━!!!!!

ということで、本当にゾンビフラペチーノが販売されている模様。(当たり前ですね)


photo from starbucks.com

早速オーダーしてみました。公式サイトのゾンビフラペチーノの画像を見ると、ホイップクリームが脳みそを連想するような演出だったので、期待大。ゾクゾク

そして実際に出てきたものはこちらです。

あれ・・・?脳みそは・・・?(泣)

それでは実食ならぬ実飲です!

 

最後に:ゾンビフラペチーノを実際にLifeVancouver編集部で飲んでみた

実際にLifeVancouver編集部のみんなで飲んでみたので、最後に感想をお届けします。

人それぞれ好みが違うので、参考程度にしてみてくださいね。

LifeVancouver編集部のみんなの感想!

■ 最近の限定ドリンクのなかで一番好印象

■ ハロウィンカラーで面白い!

■ 甘いけど、後味さっぱりだから飲みやすい!

■ 見た目でも楽しめる、味も楽しめる!みんなでワイワイ飲みたい!

■ グリーンアップルが入っているせいか、甘ったるくなくてすごく飲みやすい

■ クセになるような味でイイ

■ メープルような味がするような、バナナの味がするような・・・

■ キャラメルグリーンアップルの味がはっきりする!

ということで、ゾンビフラペチーノに興味津々の方も多いのでは?

ゾンビが土に還ってしまう前に、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?(´▽`)

Topへ