【Mayumie’s 今月のメッセージ】8月:自分の心の声に耳を澄ませてみよう!

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
みなさん夏を満喫していますか。我が家はクーラーがないため(バンクーバーは冷房機能のない家がほとんど。扇風機はよく使われているようですが。)暑い時は扇風機の前に凍らせたペットボトルを置いて簡易エアコンにしています(笑)興味のある方は試してみてください。意外としっかり冷えるものですよ^^

今回も、カードのメッセージ、恋愛運&金運と合わせて、夏におすすめのラッキーグッズ(ラッキーサマーアイテムと称しています)を出しています。今月は「自分の心に耳を澄ませる」といったことに関するメッセージが多く出ました。夏を思い切り楽しみつつ、ゆっくり自分自身と向き合う時間も大切にしてみてくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

1月生まれ
1月水仙

人生の転機となるような出来事があるかもしれない時。重い腰をげて一歩踏み出してみましょう。小さな変化の積み重ねが大きな変化へと繋がることを忘れずに。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:日焼け止めクリーム

2月生まれ
2月フリージア

何か決断をしないといけないことがある人は、他人の顔色ばかり伺わずに自分の心が正しいと思う決断をするように心がけて。特についついイエスマン(何にでもYESと答えてしまう人)になりがちな人は、必要な時にはきちんとNOと伝えるようにしましょう。きちんとした理由と説明を持ってNOを伝えることは、中途半端な気持ちでYESというよりも自分と相手を尊重した回答であることを忘れずに。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーサマーアイテム:サングラス

3月生まれ
3月チューリップ

焦って行動を起こすよりも、ゆっくり考えたりじっくり計画を立てた方がいい時。気持ちを落ち着け、心の声に耳を傾けてみましょう。自ずとベストな方法やベストなタイミングを見極められるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:ガラス製品

4月生まれ
4月桜

例えば、生活に必要なお金はあるのになぜか「お金がない」とついつい口にしてしまうというようなことはありませんか?何かと不安やネガティブな思考パターンに陥りやすいタイミング。そんな時はゆっくり深呼吸(出来れば鼻から吸って口から細く長く吐く)をし、気持ちや思考を落ち着けるようにしてみて。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:水玉模様のワンピース

5月生まれ
5月カーネーション

人生の方向性を変えていくのにベストなタイミング。自分自身のライフスタイルを見直して、良いところはキープし、変化を起こしたいところはしっかりと腰を据えてかえていくとよいでしょう。学校のテスト、資格取得などにツキのある時。転職も良し。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーサマーアイテム:スカイブルー(水色、空色など)の水着

6月生まれ
6月あじさい

「何がしたいか」「どうしたいか」をゆっくり自分に問いかけて見定める時期のよう。焦ったり不安になったりせず、必要なだけ時間をかけて見極めてみましょう。何度夜が来ても必ず夜は明けて太陽が昇るように、どんなことにも必ず回答や解決策等がもたらされることを忘れずに。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーサマーアイテム:シースルーの洋服、バッグ

7月生まれ
7月百合

一人の時間を大切にしたい時。夜の読書やゆっくりお風呂に浸かりながらリラックスするなど、自分に合った方法で自分の時間を過ごすことで新たな自己の発見に繋がりそう。ヨガやメディテーション(瞑想)は特にオススメ。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:シルバーのブレスレット

8月生まれ
8月ひまわり

基本的に運気のいいタイミング。例えば生活習慣や食習慣などを見直し、今の自分にとってベストなスタイルに変えることで運気が上がりそう。思いがけないラッキーが舞い込んでくるかも。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーサマーアイテム:野外イベント&イベントのチケット

9月生まれ
9月ダリア

精神的な面での成長が期待できる時。気になるワークショップに参加したり、ブログや本を読むと吉。自分にとっての師と仰げるような人や、同じことに興味のある新しい仲間との出会いがあるかも。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:オーガニックの夏野菜

10月生まれ
10月コスモス

とにかく運気のいい時。何となくひらめいたことを実際に行動に起こしてみると、予想もしなかった幸運や成功に結び付くかも。自分の直感に自信を持って!!

金運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
ラッキーサマーアイテム:ひまわりモチーフのもの

11月生まれ
11月ブバルディア

夏(或は夏休み)に行きたい場所、やりたいことがある人は、それに向けてきちんと計画を立てましょう。「いつかやろう」「いつか行こう」ではなく、今やりたいことに意識的に取り組み、計画を立てて実行に移すことでで運気も上がりそう。他力本願にならずに自分で実行することを忘れずに。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:すいか

12月生まれ
12月カトレア

頑張っている自分を褒めてあげたい一か月。ここ最近大変なことがあった人もいるのではないでしょうか?今月は「頑張る」よりも「頑張った(或は頑張っている)ことを認める」ことにフォーカスを。夏休みを満喫すべく、ゆっくり旅行に行くのもいいかも。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーサマーアイテム:サンダル

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

また、この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ