•      

Cineplexも!営業再開&再開予定を発表したバンクーバーのレストランなど6カ所

   
  

フェーズ2が始まり既に様々なお店やビジネスが営業再開をしています。
LifeVancouverでは、今までに以下のような記事で営業再開したお店やサービスを紹介してきました。

そして今回は第9弾。最近SNSで発見した営業再開したお店や今後再開予定のところなどをまとめて6ヶ所紹介します。

※今回取り上げているお店以外にも多くのお店が再開しているかもしれませんが、今回はLifeVancouverスタッフのSNSのタイムラインに出てきたもののみまとめております。ご了承ください。

 

1.Cineplex (7月3日予定)

Cineplex Incが6月26日にアルバータ州にある6カ所の映画館の営業を再開することを発表しました。また、政府と保健当局次第になりますが、「カナダにあるほかの州のCineplexを7月3日に再開できれば」と語っています。

Cineplexの希望通り、7月3日に再開することを期待しましょう。

 

2.Capilano Suspension Bridge Park(6月19日から営業再開)

ノースバンクーバーにある観光地キャピラノ吊り橋が6月19日(金)から営業を再開することを発表しました。毎日 9am-6pm に営業される予定なので、ぜひ遊びに行ってみてください。大自然を満喫しましょう。

 

3.Hachiro Ramen Bar(6月16日から営業再開)

ノースバンクーバーのラーメン屋さんといえば、Hachiro Ramen Bar。ついに6月16日(火)からダインインサービスを再開することを発表しました。

ノースバンクーバーにお住まいのラーメン好きの方、ぜひお店で熱々のラーメンをいただいてみてはいかがでしょうか?

※2022年8月8日: Hachiro Ramen Bar は閉店しました。

 

4.FlyOver Canada(6月18日から営業再開)

人気の観光スポット「フライオーバー」が帰ってきますよ!また、上の投稿によると期間限定の価格設定になっていて、大人用チケットを購入すると、子どもは無料で乗車でき、大人用チケットは25%OFFとのことですよ。

さらに、6月18日からはアイスランドがテーマの体験もできますよ。

 

5.Hollywood 3 Cinemas(既に再開)

サレー、ピットメドウズとダンカンにある映画館 Hollywood 3 Cinemas が6月12日より営業を再開しました。

新型コロナウイルスの影響によりカナダ中の映画館が一時閉鎖となりましたが、 Hollywood 3 Cinemas がカナダの中でもいち早くリオープンした映画館の一つとなりました。

安全性を確保するために従業員はマスクと手袋を着用するなどルールも設けています。

 

6.GoodLife Fitness(BC州は6月22日再開)

バーナビーやアボッツフォード、サレーにもあるジム GoodLife Fitness。BC州のジムは6月22日(月)から新しいルールとともに営業を再開することが発表されましたよ。

 


いかがでしたか?ついに一部の映画館がオープン&再開予定日が発表されたのは嬉しいですよね。

今後も営業を再開したところを見つけたらまたまとめて報告しますね。

Topへ