SNSで発見!営業再開&再開予定を発表したバンクーバーのレストランなど10カ所

   
  

カナダBC州では先日5月19日から再開計画のフェーズ2に入り、「どのお店がオープンしているんだろう?」と気になっている方も多いはず。

LifeVancouverでも今までに以下のような記事で営業再開したお店やサービスを紹介してきました。

そして今回は第7弾。最近SNSで発見した営業再開したお店や今後再開予定のところなどをまとめて10ヶ所紹介します。

※今回取り上げているお店以外にも多くのお店が再開しているかもしれませんが、今回はLifeVancouverスタッフのSNSのタイムラインに出てきたもののみまとめております。ご了承ください。

1. Miku Restaurants(6月8日再開)

炙り寿司で人気のMikuがついにダインインサービスの再開を発表。6月8日(月)より始まりますよ!楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

 

2.Cactus Club Cafe(一部店舗は既にオープン)

メトロバンクーバー各地にあるカクタスクラブ。既にオープンしているお店もありますが、6月3日からさらに以下のお店がダインインサービスを再開です。

■ Coal Harbour
■ English Bay
■ Yaletown
■ Broadway + Ash
■ Abbotsford
■ Langley
■ South Point
■ Coquitlam
■ Delta
■ Victoria

 

3. Guu Davie(既に再開)

先日、Guu Original/ Thurlow 、Guu Otokomae と Guu with Garlicがダインインサービスを再開したことをお伝えしましたが、Guu Davieも6月1日よりテーブルで食事ができるようになりましたよ!

 

4. Raisu(既に再開)

キツラノにあるRaisuがダインインサービスを6月1日よりスタートしましたよ!人気の定食メニューなどを店内の雰囲気といっしょに味わいたいですね。

 

5.Rodney’s Oyster House(既に再開)

新鮮な牡蠣を提供するレストランとして人気のRodney’s Oyster Houseで店内飲食サービスが再開となりましたよ。店舗はガスタウンとイエールタウンにあります。

 

6.VisualSpace(既に再開)

ダンバーストリートにあるギャラリー VisualSpace が6月2日より営業を再開しましたよ!
6月2日~20日にはサマーグループショーもあるということなので、ぜひ足を運んでみてください。

 

7.Rocky Mountain Flatbread(キツラノ・メインストリートのお店が再開)

キツラノとメインストリートにある Rocky Mountain Flatbread がダウンインサービスを6月1日より再開しましたよ。サレーにあるもう一つの店舗は引き続き閉まっているので、ご注意ください。

また、引き続きテイクアウトサービスも行われていますよ。

 

8.Blue Water Cafe + Raw Bar(既に再開)

イエールタウンにある人気の blue water cafe がダインインサービスを6月2日より再開しましたよ。イエールタウンでも少しずつレストランが再開しつつありますね!

 

9.Nightingale(既に再開)

発見するのが遅れてしまいましたが、West Hastingsにあるナイチンゲールが5月22日よりダインインサービスを再開していますよ。

デリバリーやピックアップも可能ですよ。

 

10. Kintaro ramen(既に再開)

ダウンタウンにある人気のラーメン屋 金太郎が5月28日よりダインインサービスを再開していますよ。安全のため、3つのテーブルで最大10人までが一度に店内へ入ることができます。

 


ということで、皆さんの大好きなところも入っていたのではないでしょうか?

今後もオープンを発表したところをまとめていくので、もし皆さんがご存知のところがあれば、ぜひSNSからLifeVancouverに教えてください。

Topへ