バンクーバーで気軽に朝ヨガしよう!

   
  

ライフバンクーバーをご覧のみなさま。こんにちは!

ここから in VancouverのAi&Arisaです。

ここから in Vancouverは

バンクーバー在住のコピーライター/作家Ai
マッサージセラピスト/ブロガーArisaがオーガナイズする
こころとからだをつなぐ、HAPPY発信☆コミニティ

月イチイベント “ここから会”を中心に
本当の自分とつながり、大好きな誰かと出逢える、
そんな場所を作っています。

 

さて、みなさんもご存知の通り、バンクーバーはヨガが生活の一部になっている人が多いです。

 

だからヨガパンツで歩いている人が多くて、こちらの記事でも言われているように、「世界で最もセンスが悪い国、第3位」なんかになっちゃうのね...とほほ・・・

 

「バンクーバーに住んでいるから、せっかくならヨガをやってみたいんだけど、どこに行って良いのかわかんない。」

なんて人いませんか?

以前、私Arisaがこちらの記事–【ヨガはじめてみる?】バンクーバーでリーズナブルにヨガができる方法)で、リーズナブルにできる方法をご紹介しているので、よろしければご覧ください。

「英語もいいんだけど、なにを言っているのかよくわからないんだよね。日本語でも少しやってみたいし、もっと気軽に行ってみたいな。・・・。」

 

そんなあなたにMORNING YOGAのお知らせです!

DSC_5691 copy

毎週金曜、9AM-(1,3,5週)10AM-(2,4週)
ダウンタウンのScotiabank Dance Centre
日本語ヨガクラスを開催しています!

 

ルルレモンのESLヨガを3年教えていたTomo YogaTOMO先生と、

同じくスコチアダンスセンターにて、夕方TOMO先生から英語と日本語で学べるESLヨガクラスもあります。Tomo Yogaのfacebook ページをご覧くださいね。

DSC_5722 copy

 

 

YouTubeチャンネル『ハッピーヨガバンクーバー』で基礎からヨガを教えてくれているMIO先生と、

 

YouTube & ブログ『Wellness To Go』でヨガ&ウェルネス情報を発信している私、ARISAが交代で教えています。

ドロップインももちろん大歓迎♪

せっかくバンクーバーにいるのだし、気軽にヨガを始めてみませんか?
バンクーバーに住んでいる人達とも、出逢える機会です!

 

【MORNING YOGA 詳細】

Scotiabank Dance Centre、
677 Davie st(デイビーst/グランビルst)

毎週金曜
1,3,5週 9am-10am     2,4週 10am-11am


ドロップイン $10

 

ここから in VancouverFacebookグループページからもイベントたてていますので、そちらから参加ボタンを押してください。
※グループに参加されていない方は、参加申請をいただけると嬉しいです。

ご質問があれば、cocokala@lifevancouver.jpに気軽にお問いあわせください。

お逢いできるのを楽しみにしています!!

Topへ