カナダで撮影されたTVシリーズ将軍(Shōgun)の予告編動画が公開

   
  

2021年~2022年にカナダBC州で撮影が行われていた米テレビ局FXの新作ドラマ「将軍(原題:Shōgun)」(全10話)。

つい先日、2024年2月に配信開始されることが明らかになったばかりですが、本日11月2日に予告編動画が公開されました!それがこちら↓

いやーーーーーー、配信開始への期待が高まりますね!LifeVancouverスタッフはその映像美に圧倒されました。

前回の記事でもお伝えしましたが、カナダではHuluが利用できない(はず)ですが、Disney+が以前「FX’s Shōgun 将軍 coming 2024.」と投稿していたので、Disney+で見られるようです。

この将軍見たさに Disney+ を契約するカナダ在住日本人の方も増えるかもしれません。日本でもDisney+で見られることがアナウンスされています。

せっかくなので、この予告編動画を見た感想をSNSから少し集めてみました。

という感じで、期待の声が多く見られました。今から将軍の配信開始が楽しみですね。


photo from Shōgun – Official Trailer | Hiroyuki Sanada, Cosmo Jarvis, Anna Sawai | FX

Topへ