DAISO(ダイソー)のメトロバンクーバー2店舗目が誕生予定!!

   
  

2021年4月1日にDAISO(ダイソー)の日本直営店がバンクーバーのダウンタウンにOPENしたのを覚えている方も多いかと思います。(グランドオープン時の店内写真はこちら

バンクーバー在住の日本人としては「待ちに待った!」ということで、多くの喜びの声が上がりました。(LifeVancouverスタッフも歓喜しました)


(ダウンタウンの店舗)

もう一方で「ダウンタウンに普段行かないから、行きたいけどちょっと不便」「他の場所にもDAISOがあれば・・・」という想いを抱えていた方もいたのではないでしょうか?

そんな皆さんに朗報!

DAISO Canadaから、メトロバンクーバー2店舗目が誕生することが発表されましたよー---!!!

それがこちらです↓


photo from daiso_canada_official

上のスクリーンショットはDaiso Canadaのインスタストーリーズからなのですが、バンクーバー在住者であれば見覚えのある場所ですよね・・・ゴクリ

そう、メトロタウンの巨大モール「メトロポリス・アット・メトロタウン (Metropolis at Metrotown)」ですよね!

写真上にはビクトリアシークレットのお店が見えるので、H&MやForever21、UNIQLOのあたりでしょうか・・・?


photo from metropolisatmetrotown.com

既に目撃したとのコメントもDaiso Canadaのインスタグラムの投稿に付いていました。

ちなみに、オープニング日はまた後日アナウンスされるということですよ。LifeVancouverでもまた詳細が分かり次第お伝えしたいと思います。

ということで、「家からDaisoが近くなった!」「メトロタウンのモールはよく行くから嬉しい!」という方も多いのでは?今からオープンが楽しみですね!

Topへ