バンクーバーのダウンタウンにDAISO日本直営店がOPEN!店内の写真132枚

   
  

DAISOの日本直営店が本日4月1日(木)朝10時、グランドオープンを迎えました!わーーーーーい!

以前の記事でもお伝えしましたが、お店の場所はOld NavyやBest Buyなどが近くにある810 Granville Stです。

今回、特別にオープン前に店内の写真を撮らせていただくことができたので、一気にお見せします。

また、記事最後には期間限定のプロモーション情報もお伝えするので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

DAISOさん、本当にありがとうございまーーーーーーーーす!

 

一挙公開!バンクーバーに誕生したDAISO日本直営店の店内写真132枚

早速店内で撮らせていただいた写真を一挙に紹介します。どんな商品があるのか、内装はどんな感じなのか、ぜひチェックしてみてください。

※以下写真を132枚載せているので、けっこう長いことを覚悟の上でご覧くださいm(__)m

最後に:グランドオープニング記念に2日間限定のプロモーションも

いかがでしたか?

LifeVancouverスタッフは、その品揃えの豊富さに、本当に日本にあるDaisoを訪れたような気持ちになりましたよ~!

最後にグランドオープニングを記念したプロモーションを2つ紹介します。

1つ目は4月1日(木)と2日(金)限定で、30ドル以上購入した先着100人にDaiso goodie bag がプレゼントされますよ。

LifeVancouverスタッフも30ドル以上購入したのでいただいたのですが、日本で人気のお菓子が入っていました~♪(中身はお楽しみということで)

さらにこちらも2日間限定のプロモーションで、50ドル以上(before tax)購入すると大人気のすみっコぐらしのぬいぐるみがもらえますよ~!

どちらのプロモーションも2日間限定なので、気になる方は早めに行ってみてくださいね!お出かけの際は、マスク着用とソーシャルディスタンスをお忘れなく!

Topへ