PerfectLens、2022年バンディッツ公式スポンサー契約更新が決定!これまでの歩み

   
  

LifeVancouverでもおなじみのコンタクトレンズ販売会社といえば、PerfectLens

カナダBC州唯一の男子プロバスケットボールチーム、フレイザーバレーバンディッツの公式スポンサー(Season Presenting Partnership)を2020年から務めていて、2022年度も年間スポンサー契約の更新が決定したとのニュースが入ってきました!累計でいうとスポンサー契約は3回目!

公式日本語メディアパートナーとなるLifeVancouverも、引き続きPerfectLensとともにフレイザーバレーバンディッツをとことん応援していきたいと思います!

今回は簡単にですが、年ごとのバンディッツのこれまでの歩みや、過去にLifeVancouverで掲載した記事を改めて紹介したいと思います。

 

これまでのバンディッツの歩み

2019年

バンディッツが創立!初CEBLに参戦。
6チーム中ドン底の最下位の成績でシーズン終了となりました(泣)

 

2020年

PerfectLensがバンディッツのメインスポンサーとして初めて契約。パンデミックの影響により、シーズンは無観客試合となりましたが、バンディッツは昨年の最下位より大進撃。

決勝戦まで進み、惜しくもチャンピオンには一歩届きませんでしたが、2021シーズンにて準優勝を果たしました。


BC州唯一のプロバスケチーム Fraser Valley Bandits 2019~2020の軌跡まとめ

 

2021年

PerfectLensがバンディッツのメインスポンサーとして契約を更新しました。

コロナ禍ではありましたが、無事に有観客で試合が開催!PerfectLensとLifeVancouverが共同でファンの方を試合に招待したこともありました。


LVxPerfectLens共同主催!抽選で10名様をバンディッツの試合観戦ツアーへ招待!

バンディッツはエースが不在の中でも見事にプレーオフに進出。準決勝にて近差で敗れるも、リーグにて観客総動員一位の記録を残しました。

 

2022年


プロバスケチーム、バンディッツの本拠地がラングレーに引越し!バンクーバーから観戦しやすくなりました

PerfectLensがバンディッツのメインスポンサーとして契約を再度更新することが決定。(←NEW!)

ホームコートとなるアボッツフォードセンターを離れ、バンディッツはラングレーに位置するLangley Event Centreに拠点を移し、2022年シーズンに挑むことになります!

ということで、引き続きバンディッツを応援していきましょう!

ちなみに既にご存知の方も多いかと思いますが、PerfectLensでは本日11月18日(木)からブラックフライデークーポンが出ていますよ!20%OFF+ダブルポイントというお得さなので、ぜひ利用してみてください。


ブラックフライデーセール!超強力20%OFF+ダブルポイントのコンタクトレンズクーポン登場

Topへ