LVxPerfectLens共同主催!抽選で10名様をバンディッツの試合観戦ツアーへ招待!

   
  

ライフバンクーバーが公式日本語メディアパートナーを努めておりますフレイザーバレーバンディッツ。今シーズンはパンデミックにも負けず、勢いに勢いを乗せホーム全試合勝利をゲット!

そんな中、7月中旬よりBC州の規制緩和に伴い、なんとアボッツフォードにあるホーム会場での有観客試合が再開となりました!


 

みんなで一緒にバンディッツを応援しよう!

この度、バンディッツ公式シーズンプレゼンティングパートナーのPerfectLens社と、日本語メディアパートナ−を務めるライフバンクーバーが協力して、

7月25日(日曜日)のホーム会場にて行われる「フレイザーバレーバンディッツ 対 エドモントンスティンガーズ戦」に、抽選で10名様を会場に招待できることが決定!!

しかもバンクーバーダウンタウンより送迎シャトル付きなので、普段から「試合観戦したいと思っていたけど、アボッツフォードはちょっと遠くて迷っている」という方は、今が絶好のチャンスです!

当日のスケジュールと応募方法は以下のようになります。

【7月25日観戦スケジュール】

10:30am デルタホテルのロータリー集合/バンクーバーから出発

12:00pm アボッツフォードセンター到着/小休憩/入場開始

1:00pm 試合開始

3:30pm 試合終了/小休憩

4:00pm バンクーバーに向けて出発

5:00pm バンクーバー着/デルタホテル前にて解散

(時間は予定です。状況により前後する可能性があります)

【応募方法と締切り】

以下のお問い合わせフォームから申し込むだけです!

・英文字フルネーム
・携帯電話番号
・Emailアドレス

は記載必須。バンディッツの試合観戦への意気込みをぜひお伝えください!

締め切り日:7月21日(水)午後4時まで

当選結果発表日:7月22日(木)午後12時頃
※当選者の方には電話 or Eメールにてご連絡します。

ということで、当日はバンディッツをみんなで応援しましょう!「今までバスケットボールに興味が無かったけど・・・」という方もぜひ応募してみてください!

バンディッツの観戦試合ツアー 応募フォーム

※応募期間は終了しました

Topへ