【バンクーバー、夏の定番】リッチモンド・ナイト・マーケットが7月23日OPEN!

   
  

追記:2021年7月22日(木)

リッチモンドナイトマーケット、2021年はいよいよ7月23日(金)にオープンします!入場料や営業時間も記事で確認してみてください。

【速報】

BC州政府の再開計画ステップ3移行の発表を受けて、リッチモンドナイトマーケットのFacebookページで開催に関してのアップデートが本日6月29日(火)にありました。

そして、ナイトマーケットの開催が7月中旬になることが明らかになりました!

(意訳)再開計画の第3段階を聞いて、私たちはとても興奮しています。7月1日から、BC州で通常どおりフェアやフェスティバルを開催できるようになります。 リッチモンドナイトマーケットが7月中旬に戻ってくることを発表できることを嬉しく思います。

最近リッチモンドナイトマーケットのFacebookページでは定期的に食欲をそそる食べ物写真が投稿されていたので、まだかまだかと思っていた方も多いと思いますが、7月中旬再開決定ということで、嬉しいですね!

皆さんは今年ナイトマーケットでどんなことを楽しみたいですか?以下、Facebookに投稿されていた写真をシェアするので、期待を今から最大限に高めてください!

去年ナイトマーケットが中止された分、今年めいっぱい楽しみましょう!その際は、Covid-19の感染対策もお忘れなく!訪問中は可能な限りマスクを着用し、社会的距離を保つことが推奨されていますよ。

Richmond Night Market

営業期間・時間:7月23日~9月6日
金・土 7pm – 12am
日&祝日 7pm – 11pm

入場料:
一般 3.5ドル
Zoomパス 18ドル
7歳以下の子ども 無料
シニア(60歳以上) 無料

場所:
8351 River Rd, Richmond, BC V6X 1Y4

https://richmondnightmarket.com/

Topへ