Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる6月のあなたの運勢

   
  

6月の運勢は、全体の流れをタロットカードリーディングより、そしてそれをサポートする形でオラクルカードからメッセージをお届けいたします。

今月の冒頭は、月星座についてご紹介させていただきます。

占星術では、生まれた時の太陽の位置であなたの太陽星座が決まります。太陽星座はいわゆる星占いであなたがチェックしている星座です。
         
月星座というのは、同じようにあなたが生まれた時に、月がどの星座に位置していたのかで決まります。

各星座が何を表すのか簡単にまとめると・・

太陽星座
・社会という外の世界での自分
・人生の中で何に興味を抱くのか
・父親・夫像
月星座
・プライベートの自分・感情
・心の欲求や安定をどこで感じられるのか
・母親・妻像

夜空を照らす月の光は、太陽の輝きで照らされています。あなたの太陽星座の特徴を上手に活かすことで、月星座にも輝きをもたらします。
    
また、来月の記事冒頭では、各月星座の特徴についてご紹介できればと思っております。”ホロスコープ無料作成”などでネット検索すると、あなたの月星座を知る方法が見つかるので、興味のある方は一度チェックしてみてください。

そして!もちろんYaytarotのセッションにも占星術が組み込まれております。

セッションでは、月星座以外にもご希望であればあなたの恋愛やお仕事をあらわす星についてもリーディングさせていただきます。

それでは、星座別に6月のあなたの運勢をお届けします。

 

牡羊座

牡羊座さんは、少しずつ戸惑いや不安が解消されていく6月です。徐々に状況は良い方向へと進み先行きが見えてくるので、気持ちに冷静さが戻ります。

だからといって、すぐ行動に移すというより何事に対しても誠実に対応し反省することがあれば、しっかりその気持ちと向き合いましょう。そうすることで、感謝の気持ちが溢れだします。

オラクルカードよりメッセージ・・これまでの状況をポジティブととらえるか、ネガティブととらえるかはあなた次第です。

 

牡牛座

牡牛座さんは、不自由さを肉体的にではなく精神的に感じてしまう6月です。

12星座の中でも牡牛座さんは自分の好みや考え方がしっかりしている星座さんですが、今月は意識して色んな意見に耳を傾けて心を開いていきましょう。そうすることで自分自身を解放でき、更なる気付きを得られます。

オラクルカードよりメッセージ・・信頼することが今は何よりもあなたを強くしてくれます。
 

双子座

双子座さんは積極的に動いていけそうな6月ですが、焦りは禁物です。

頭の回転も速く目標達成をするのも早い双子座さんですが、今月は目先の結果だけにとらわれ過ぎないように気を付けましょう。そうすることで周囲から信用をされ、協力を得られる可能性があります。

オラクルカードよりメッセージ・・望む変化は1年前後の時間が必要なようです。それまでの道のりは、楽観性とあなた自身のセルフケアを大事に行ってください。
 

蟹座

蟹座さんは、学習がテーマです。成長したい、もっと自分を高めていきたいと感じる6月は、積極的に興味があることを学んでいきましょう。まだ開花されていないあなたの可能性をぜひ伸ばしてください。

もし今興味があるものが見つからないのなら、現在の環境や人間関係などあらゆる状況の経験を通して、あなたは熟成される時間を過ごすことになるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ・・あなたの質問に対する答えはYESと出ています。ご加護に感謝しましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、やる気が少し低迷してしまい足踏み状態な6月になりそうです。

これはあなたが何かに対して情熱を失ってしまったのか、または気持ちに焦りを感じてしまっているのか、もしかすると今後の行く末が見えなくなってしまっているのかもしれません。今月は、ご自身の気持ちをよく観察してみることが大切になってきます。

オラクルカードよりメッセージ・・先行きが見えなくなっているならば、もっと多くの情報を取り入れ分析してみましょう。

 

乙女座

乙女座さんの6月のテーマは、あきらめないで!です。

今月は心身ともに落ち着きを感じられない時間を過ごすことになるかもしれません。これと同じような状況を過去にも経験しているので、問題を再発させないためにも強い意志と万策を練って取り組んでいけば大丈夫です。

オラクルカードよりメッセージ・・ひとりで頑張れない時は、思い切って誰かに助けを求めてください。
 

天秤座

天秤座さんは、どこに意識を向けるのかが大切な6月です。

周囲との調和が上手な天秤座さんですが、同時に自分の気持ちをあまり表現しない特徴もあるので、今月はどこか寂しさや悲しみを感じてしまうかもしれません。そんな時は、あなたが楽しく幸せを感じられる仲間と時間を過ごしましょう。

オラクルカードよりメッセージ・・:あなたは成功への道を進んでいます。人生の成功には自分を大切にすることも不可欠な要素なのです。
 

蠍座

蠍座さんは、難しかった状況からようやく抜け出す流れをつかめそうな6月です。

これまであなた自身を否定してしまったり、解決方法を見出せなくなって自信喪失になっていませんでしたか?もう行き着くところまできてしまったので、状況を整理しながら慎重に物事を進めていきましょう。

オラクルカードよりメッセージ・・行動に移す前に、不安や恐れからではなく、あなたの本心から選択できているか確認しましょう。

 

射手座

射手座さんはどこか自暴自棄になってしまう6月です。

周囲の人々の言動が必要以上に気になってしまい心が荒んでしまうため、皆のことを嫌いになってしまいそうです。誰しもが経験するような事ですが、今月はそんな自分になってしまっていることを理解しておくことが大切です。そうすることで無駄に傷つかないで過ごせます。

オラクルカードよりメッセージ・・あなたの周囲にはたくさんの豊かさが溢れています。人生の豊かさは決して経済的なことだけではありません。

 

山羊座

山羊座さんは、多面的に物事を捉えていく必要がある6月です。

今月は辛い状況を変えたくても思うように進まないかもしれません。素直に状況を受け入れることが大切です。自分だけが犠牲になっているなど、悲観的にならないようにしましょう。

今後の目標や、それ向けての計画の見直しが次なる進展へと導いてくれるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ・・あなたが答えを出す必要がある時は、よく考えてから決心してください。
 

水瓶座

水瓶座さんは、あなたが求めていることがようやく分かり始める6月になりそうです。

これまでどこか無気力になっていたかもしれません。ですが、今月は意識に変化が現れ、心機一転して物事に取り組んでいけそうです。頑なにならず、心を開いて周囲の人達とも関わっていきましょう。

オラクルカードよりメッセージ・・心身共に回復に向かい、これまで苦しんできたことから解放されるでしょう。

 

魚座

魚座さんの6月のテーマは「流されない」ことです。

仕事や人間関係のまとまりが思うように進まない可能性があります。これは、今必要で起こっていることなのだと捉えましょう。状況が少し不安定になってしまいますが、それに流されず、そして保守的になり過ぎずにあなたを発揮していってください。

オラクルカードよりメッセージ・・明るく楽観的に過ごしていきましょう。そうすることで身近な幸せに気が付くことができます。


それでは、今月も素敵な一ヶ月をお過ごしください。

Topへ