3Dイルージョン体験!バンクーバーのダウンタウンにDimensions Art Gallery誕生

   
  

昨今、ただ鑑賞するだけではないインタラクティブなアートが人気ですよね。

バンクーバーにインタラクティブな3Dペイント・アートギャラリー「Dimensions Art Gallery 」がオープンしましたよ!

 

イルージョン体験!Dimensions Art Gallery がバンクーバーのダウンタウンに誕生

Dimensions Art Galleryが2020年7月はじめにバンクーバーのダウンタウンにオープンしました!

場所は 432 West Hastings Street です。

このDimensions Art Galleryには異なるアーティストによる10種類を超える3D絵画があり、それぞれの絵画で遊ぶことができます。巨人になれたり、小人になったり、壁に横に座ったりなどの目の錯覚を利用したインタラクティブなイルージョン体験をすることができますよ。

また、新型コロナウイルスの感染防止対策がとられているため、現在は一度にギャラリーに入ることができるのは12人までとなっています。オンラインで予約してから行くようにしましょう。

ギャラリーには、マスクとサニタイザーも用意されているとのことなので、安心して楽しめそうです。

 

ということで百聞は一見に如かず!実際にどんなインタラクティブな絵画があるのか以下で確認してみてください。

いやー!インフィニティルームのような幻想的な世界や、インスタ映えしそうな羽の絵画など、どれも楽しそうですね!携帯の充電を満タンにして、たっぷり記念写真を撮りたいですね。

ちなみに、↓の Dimensions Art Gallery による動画を見るとギャラリー内の雰囲気もよく分かるので、ぜひ一度チェックしてみてください。今回紹介していない絵画も確認できますよ。

ということで、新型コロナウイルスの影響で2020年はイベントが少ないのが現状。
ぜひ友達や家族を誘って、Dimensions Art Gallery でイルージョン体験をしてみてはいかがでしょうか?

Dimensions Art Gallery

場所:432 West Hastings Vancouver, BC Canada

チケット:
大人(16歳以上)$24.99
子ども(5~15歳) $14.99
4歳以下:無料

TEL:604-558-4332

【公式サイト】【Facebook】【Instagram】

Topへ