待ちに待った!SNSで見つけた最近再開したメトロバンクーバーの屋内プール4カ所

   
  

先日7月13日にバンクーバー市が4カ所の屋外プールを発表したことを受けて、すでに泳ぎに行った方も多いのではないでしょうか?メトロバンクーバーの他の市でもアウトドアプールはオープンしているところが多いですよね。

そんな中、「屋内プールも早く営業再開になってほしい!」と考えている方もいるはず!

今回は、LifeVancouverスタッフが最近SNSで見つけた営業を再開したメトロバンクーバーの屋内プール4カ所紹介します。

※今回取り上げている施設以外にも再開しているところがあるかもしれませんが、今回はLifeVancouverスタッフのSNSのタイムラインに出てきたもののみまとめております。ご了承ください。

 

1. C.G. Brown Memorial Pool

バーナビーにある C.G. Brown Memorial Pool が7月20日から営業再開となりました。ドロップインは不可能で、予約が必要となります。また、すぐに泳げるように水着を着用してから施設を訪れる必要があり、帰宅する際もそのまま水着着用が必要です。

ウォータースライダーやホットタブなどはまだ利用できないので、注意が必要ですが、屋内で泳げるのは純粋に嬉しいですよね。

C.G. Brown Memorial Pool
場所:3702 Kensington Avenue, Burnaby
【公式サイト】

 

2. Edmonds

Edmonds Community Centre 内にあるプールも営業再開となりました。ドロップインはまだできないので、事前に以下の3つの中から利用したいものを予約をしてください。予約は1日に1回だけです。

・Family Swim
・Public Swim
・Lap Swim

また、ロッカーは使えないので、荷物は全てプールまで持っていく必要があります。念のため貴重品を持って行かないようにしましょう。

 

3.Eileen Dailly

ノースバーナビーにあるEileen Daillyもプールが再開となりました。こちらも予約は1日1回で、ドロップインはできません。Lap Swimでは、45分単位で予約ができますよ。

Eileen Daillyでもスチームルームやサウナ、ホットタブなどは引き続き閉鎖されているので、注意してください。

 

4. UBC Aquatic Centre

UBCのアクアティックセンターにあるプールが7月13日から再開となっています。

アクアフィットネスクラスも再開となっていますが、事前に予約が必要です。こちらも更衣室やロッカー、ホットタブやサウナは使用不可です。水着を事前に着用してから施設を訪れるようにしてください。

 

最後に:まだサレーやリッチモンド、バンクーバー市など多くの地域でインドアプールは閉まっています

ということで、LifeVancouverスタッフが最近SNSで発見した屋内プール再開情報をお届けしました。

この他にもノースバンクーバー市、バンクーバー市、デルタ市、リッチモンド市など各市のウェブサイトでインドアプール情報を確認してみたのですが、まだまだ多くのインドアプール施設はサービスを一時停止していました。(7月24日時点)

今後、メトロバンクーバー各地のインドアプールが一日でも早く再開するといいですね。利用の際は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するためのルールをきちんと守って、楽しみましょう!

Topへ