ライアン・レイノルズがキツラノの母校の卒業生へスピーチを公開。大好きな Nat’s Pizzeriaのピザもプレゼント

   
  

世界で知られるハリウッドスターの一人といえば、ライアン・レイノルズ


(↑新型コロナウイルスについて語るライアン・レイノルズ)

大ヒットシリーズ「デッドプール」をはじめ「ブレイド3」、「名探偵ピカチュウ」などの映画出演で知られていますが、カナダBC州バンクーバー出身ということで、応援している方も多いと思います。

そんなライアン・レイノルズが5月に自身のYouTubeへアップした動画がバンクーバーで話題になっています。その内容とは?

 

ライアン・レイノルズがキツラノの母校を今年卒業する生徒へメッセージ。大好きな Nat’s Pizzeriaのピザも卒業生にプレゼント

ハリウッドスターでバンクーバー出身のライアン・レイノルズが先日5月1日に「Kitsilano Class of 2020」という動画を自身のYouTubeチャンネルにアップしました。それがこちら↓

ライアン・レイノルズは4分41秒の動画の中で、自身が過去に2年間通った Kitsilano Secondary School の今年卒業する生徒に向けてメッセージを送っています。

例えば、今年卒業する生徒に向けて、「キツラノはそれまでぼくに起こった出来事の中で最高なことだった」「一緒に卒業した多くの人たちと今日までずっと友達なんだ」と語っています。

さらに、当時の友人でかつ現在 Kitsilano Secondary School で教師をしているJonah Eckert氏の名前を挙げ、「ぼくたちが卒業したとき、彼(Jonah Eckert氏)はとても興奮していたよ。なぜなら彼はメキシコ南部でマネーロンダリング事業を始めるつもりだったんだ。でも、先生になるのはプランBだったんじゃないかな?」と冗談交じりに楽しそうに話している姿も見ることができます。

その後、ライアン・レイノルズは生徒たちに思いやりを日々大切にするように呼びかけました。


photo from Kitsilano Class of 2020


photo from Kitsilano Class of 2020


photo from Kitsilano Class of 2020

さらに動画の終わり頃には、「Oh, and I miss Nat’s Pizzeria. Every grad gets one large pizza on me… Good luck everybody.(意訳:ああ、Nat’s Pizzeriaが恋しいよ。卒業生のみんなに Nat’s Pizzeria のラージサイズのピザをプレゼントします。みんな、グッドラック。)」と、卒業生たちに嬉しいサプライズも!

Kitsilano Secondary School の Ranjit Bains校長によると、今回のビデオはライアン・レイノルズと学校のスタッフによって計画されたもので、ライアン・レイノルズは Nat’s Pizzeria のギフトカードを学校スタッフにも贈ったことが明かされています。

ちなみに、 Nat’s Pizzeria はキツラノとウエストエンドに2店舗構える人気のピザ屋さんです↓

同校は例年6月末に行っている卒業式を今年どうするかの計画をまだ確定していないとのことですが、卒業式を無事みんなで行うことができるようになればいいですね。


photo from Kitsilano Class of 2020

Topへ