Rejuvenating Body Spaが日本で人気の高品質補正下着のバンクーバー初正式代理店に

   
  

この記事を見ている方の中には、「最近、体のラインが気になっている」と考えている方も多いのではないでしょうか?そんな女性を助けてくれるものといえば、補正下着(ボディスーツ)ですよね。

しかし、北米サイズの補正下着はアジア人の平均体系より大きめに作られているものが多いため、多くの日本人にとって体にしっかり合うものを探すのは至難の業かもしれません。

さらに、「補正下着が欲しいけど、北米のものは見た目があまり可愛くない・・・」というのも、これまで購入に至らなかった大きな理由ではないでしょうか?


(Grant E One’s社のナイトブラ & アンダーウェア)

そんな方に朗報!

ノースバンクーバーにあるRejuvenating Body Spa (レジュブネーティング・ボディ・スパ)が、高品質な日本製の補正下着ブランド「LALA Grant」や「BiBi Grant」などを扱うGrant E One’s社のバンクーバー初正式代理店になりましたよ。

つまり、今後デザインにもこだわった一生ものになる日本製補正下着を手に入れたくなったなら、いつでもRejuvenating Body Spaに連絡すればいいということ!

inq

 

ノースバンクーバーの Rejuvenating Body Spa (レジュブネーティング・ボディ・スパ) が女性の自信を高める Grant E One’s社 の日本製補正下着のバンクーバー初正式代理店に

日本人らしいおもてなしのサービスが人気のノースバンクーバーにあるスパといえば、Rejuvenating Body Spa (レジュブネーティング・ボディ・スパ)

今まで LifeVancouvver でも Rejuvenating Body Spa が提供している汚染老化に対応する新しいフェイシャルケアセルライトトリートメントなどスペシャル美容トリートメントを紹介してきましたが、今回はいつもとはちょっと違う「美」のお知らせ。

Rejuvenating Body Spaが、日本で人気の高品質補正下着を扱う Grant E One’s社の正式代理店になりましたよ。これはバンクーバーで初です!


(Grant E One’s社の補正下着ブランド LALA Grant は補正下着の機能性を持ちながらもファッション性にこだわっています)


(運動時の着用も可能で、高齢者の下着にも最適なのがビビ・グラント)

自分のからだを知る

「素敵なからだ」になる第一歩は、まず自分のからだをきちんと知ることからスタートします。

自分を知ることは美しいプロポーションを保つ上でとても重要です。実は、歳を重ねていくと体重は変わっていなくても体型は皆さん変わっていきます。一番大きく変わってくる分かりやすい部位はウエスト回りではないでしょうか?

特に女性のからだは、妊娠・出産を経験したり、更年期を迎えるとホルモンバランスが崩れたりなど、デリケートに変化しているのが特徴です。

40代以降になると、下腹が出てきたり、背中に嫌な脂肪がついてきたり、バストやヒップが下がってきます。自分の自身の変化を知ることはどこをどう補整したらいいのかわかるためにもとてもポイント大切になります。日頃から鏡に映した自分の姿を観察しておくといいでしょう!

なので、「体型のくずれは年齢だから仕方がないじゃない!」とあきらめないでください!

正しい下着はボディラインを整え、美しいプロポーションを演出し、身体の脂肪を正しいポジションでキープしてくれる優れた機能があります。

それに付け加え、バランスの良い食事と適度な運動で必要以上に脂肪がつくのを防いでいけば外見的にも内面的にも自信がでてきて、女性としての輝きが自然に生まれ、今よりもずっと若く見えることでしょう!

 

Rejuvenating Body SpaのオーナーであるYukariさんからメッセージ

ここで実際に Grant E One’s社の商品を使用しているRejuvenating Body SpaのオーナーであるYukariさんからメッセージが届いたので、ここでご紹介します。

「自信を高めてくれるものが欲しい」「 体のラインを美しく保ちたい」「毎日の洋服選びを楽しくしたい」「食べ過ぎを予防したい」、そんな女性の願いをサポートしてくれるものといえば、補正下着ではないでしょうか?

私自身、以前は補正下着にまったく興味がなかったので、普段から体のラインを気にして好きな洋服を着る楽しさを無視していました。なので、洋服選びは極力体のラインが出ないものを意識していました。

でも本来であれは、もっとファッションを楽しむに越したことないですよね。

ここ一か月(ちょうどステイホーム生活がスタートしたあたりから)Grant E One’s社の下着(メイド・イン・ジャパンです)を使用していますが、、、なんと、体のライン変わりました。

嬉しいことに、今まで体系を気にして着ていなかったワンピースなどをまた楽しんで着られるようになりました。また、「キレイになったね」と家族や友人からコメントもいただきました。

そして何と言っても、自分が今までネガティブに据えていたボディラインがポジティブに変わったことで、気持ちがとても明るくなりました。
嬉しいコメントをいただけたのは、自分に自信が持てたことによる気持ちの明るさからだと思います。

もちろん人によって効果に差はあるのですが、補正下着によって今まで自信の無かったものが自信に変わったことで、とてもパワフルでポジティブなエナジーに満たされています。

ということで、今まで興味すらなかった補正下着をトライしてみたら、実は良いことだらけだったのです!(ちょっとしたエクササイズも忘れないように取り入れてます!)


(Grant E One’s社のドレナージュスパッツ)

ちなみに、せっかく覚悟を決めて補正下着を買うならやっぱり日本製の高品質で長く着用できるもの、体系が変わった後にサイズを小さくお直しができるものを購入したくないですか??(補正下着は安いものではありません!)

Rejuvenating Body Spaは、私が今では胸を張ってお勧めできる日本製補正下着を扱う Grant E One’s社 の正式代理店になったので、ぜひ気軽に皆さんの補正下着に対する疑問などを相談してください。

美のプロフェッショナルとして、また、補正下着の体験者として皆さんが美しくなるお手伝いができたらと思っています。

 

ファッションモデルも愛用するGrant E One’s(グラント・イーワンズ)社の補正下着の魅力4つ


(Grant E One’s社のソックス)

日々のボディメイクが必須なファッションモデルも愛用しているのが、Grant E One’s社の下着です。

女性の体型が崩れる最大の原因の1つとして、体に合わない間違った下着を選んでいることが挙げられます。年齢とともに垂れ下がってくる脂肪は、おしゃれさだけを重視した下着では到底支えきることができません。

また体を締め付ける小さなランジェリーを着用して、身体に線ができている人は要注意です!

しかし、体型のくずれが気になっている人でも、プロのランジェリーアドバイザーに身体を採寸してもらい、体にぴったりの品質のいい下着を着用することで体型の改善が期待できます。(もちろん個人差はあります)

ちなみに、下着の種類には以下の3つが挙げられます。

1. 肌着(保温、吸汗)
2. ランジェリー(着飾る、おしゃれ)
3. ファンデーション(土台作り)

多くの下着が3つの中のどれか1つのみに特化していますが、Grant E One’s社の下着はすべてを兼ねているのが特徴です。きちんとおしゃれをしながら、冷えやすい女性の体をケアしつつ、美しいボディラインをつくる手助けをしてくれますよ。

以下、Grant E One’s社の補正下着の魅力を4つに分けてまとめてみました。

 

魅力1:下着着用後に多くの人の体型に変化あり

女性の脂肪はもともと流動性のため、やろうと思ったら自由に形を変えられるのが特徴です。人によっては一度、脂肪を体に付けたあとにボディスーツと運動を組み合わせて自身が満足できる体のライン(ボディスカルプ)を作っていたりします。
毎日補正下着を身に付けることで、体が美しいボディラインを形状記憶してくれる効果も期待できます。

 

魅力2:ボディスーツ以外にも身体を心地よくサポートしてくれる商品の豊富なラインナップ

Grant E One’s社の商品には、補正下着以外にも身体をサポートしてくれる商品がたくさんあります。以下、一例になりますが、その他にもまだまだあるので、Rejuvenating Body Spa に聞いてみてください。

ナイトブラ&ショーツ(web 購入可)
寝ている間もバストサポート

着圧+遠赤外線ソックス(web購入可)
強力段階着圧と遠赤外線のダブルサポート

負荷向上 脂肪燃焼スパッツ(web購入可)
負荷向上により新陳代謝を促進

ドレナージュスパッツ(web購入可)
光電子とテーピング理論でスッキリ脚

タイツとガードルを合わせたドレナージュタイツ(web購入可)
これ一枚で美脚効果、ヒップアップ、腹部スッキリサポート

魅力3:お直しが可能なので経済的

Grant E One’s社の下着はサイズダウンに限り、お直しにも対応しています。ここがやっぱりノースアメリカの他社にはない質の高いサービスになります。

 
魅力4:日本が誇る最先端の繊維技術を駆使した素材を使っている

Grant E One’s社の下着の素材は日本が誇る最先端の繊維技術を駆使した素材を使っているので、それだけでも他社の製品と比べると一歩上をいっています。良い意味で日本らしい商品に対するこだわりを感じることができますよ。

★快適な温度を保持する「光電子®」
純度の高い遠赤外線セラミックスと特殊なファインセラミックスを練り込んだ繊維で、保温の働き。発汗による温度の上昇とムレを抑える

★マイナスイオンを発生させるといわれる「APファイバー」
トルマリンを練りこんだ素材で、消臭作用に優れている上に保温性も高い

★吸水性と速乾性に優れた「テクノファイン®」
旭化成(株)の登録商品で、高い吸汗性をもつハイテク素材。吸った汗を肌面に戻すことなく優れた速乾性を発揮し、ベタつきやムレを抑える

inq

 

補正下着を購入する際のポイントはしっかりとした採寸!Rejuvenating Body Spa にまず相談を

いかがでしたか?

Yukariさんによると、「Grant E One’s社の補正下着を実際に利用すると、今まで使っていた下着にもう戻れなくなる覚悟が必要になります。もちろん良い意味で!」とのことでした。

また、普段の服なら自分の体に合うものをパッと購入することができますが、補正下着を購入するときに大事なことはしっかりした採寸なので、プロに採寸を頼むのが一番です。(お値段も安くはないので、なおさら!)

Rejuvenating Body Spaに相談すれば、ボディ・インデックスの理想体型に沿って、一人ひとりのサイズに合った美しいボディスーツをオーダーしてくれますよ。

また、採寸の要らない商品はスパのホームページで購入可能なので、こちらもチェックしてみてください。

お客様一人ひとりの健康かつ美しいライフスタイルの維持を日頃からサポートしている美のプロ Rejuvenating Body Spa が認めた Grant E One’s社の補正下着、ぜひ一度試してみてくださいね。

予約・お問い合わせフォーム

※スパは2020年6月1日から再開の予定となっています。
お店で採寸を希望の方は必ずお問い合わせフォームからご連絡ください。

お名前 (必須) :

メールアドレス (必須) :

ご連絡先電話番号 :

 

詳しいお問い合わせ内容・コメント:

 

ここで紹介したのはRejuvenating Body Spaから提供された内容です。LifeVancouverでは上記でご案内した内容について判断や保証をするものではありません。また、お問い合わせいただいた内容についてはRejuvenating Body Spaへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメールが届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

レジュブネーティング・ボディ・スパ (Rejuvenating Body Spa)

住所:1836 Lonsdale Avenue, North Vancouver, BC V7M 2J9
営業時間:月〜土:10am-7pm / 日:10am-5pm
TEL:(778) 340-1164 日本語でお問い合わせください♪
Facebook | Web | Instagram  
*ダウンタウンからは240か241のバスに乗り、15 St. × Lonsdaleで下車、
バス停からは徒歩4分。
*お店の後ろにある駐車場(無料)も利用できます。

Yukariさん(オーナー)プロフィール

IMG_6234

忙しい日本社会での癒しの場をスパとしていたYukariさん。この落ち着いた空間の虜になり、エステの道へ。指圧やリフレクソロジーの考え方を学んで、ご自身のマッサージスタイルを確立させ、思い描いていたスパとしての癒しの空間を創出。南青山の有名サロンで4年、カナダで8年以上の経験を持つベテランエステシャン。

Topへ