グラミー歌手サム・スミス(Sam Smith)がバンクーバー滞在を楽しんでいる写真5枚

   
  

イギリスのシンガーソングライターで、第57回グラミー賞授賞式では最多の4部門を獲得した歌手といえばサム・スミス(Sam Smith)ですよね!

そんなサム・スミス、先日北米ツアーでバンクーバーに来ていたことを知っている方も多いのではないでしょうか?
LifeVancouver読者の方の中にも、コンサートに行った方がきっといるはず!

そんなサム・スミスがバンクーバー滞在を楽しんでいる写真がオフィシャルInstagramに掲載されていたので、今回はその5枚の写真をシェアします。

 

サム・スミスがバンクーバーをエンジョイしている写真5枚

View this post on Instagram

Beer & Dumpling

Sam Smithさん(@samsmith)がシェアした投稿 –

まず1枚目はロブソンストリートにあるDinesty Dumpling Houseでビールとダンプリングを楽しむサム・スミス。顔がなんともいえません(苦笑)

また、Instagram Stories にはデイビーストリートのレインボーウォークの写真もアップされていました。(こちらはすでに消えています)

View this post on Instagram

Vancouver x

Sam Smithさん(@samsmith)がシェアした投稿 –

2枚目。バンクーバー公演の写真も Instagram に掲載されていました。

説明文のところに「Vancouver x」と書いてあるのが、バンクーバーに住んでいる身として嬉しくなるのではないでしょうか?

そして3枚目がこちら。スコーミッシュにあるSea to Sky Gondolaにも行った模様。Sky Pilot Suspension Bridge での撮影ですよね。

バンクーバーを楽しんでくれているのが、なんとなく分かる一枚です。

4枚目は再度Sea to Sky Gondolaの写真。

そして5枚目は・・・

さらにスコーミッシュでの写真でした。楽しそうでなにより!

ということで、LifeVancouverスタッフ、なんだかとっても幸せな気持ちになってしまいました。

実際にロブソンストリートなどで、「サム・スミスとすれ違った!」という方もいるかもしれませんね!

次は、どんな有名人がバンクーバーの写真をSNSにアップしてくれるのか楽しみですね。

Topへ