【Mayumieのメッセージ】10月のオラクルカードリーディング

   
  

みなさんこんにちわ。あっという間に夏も終わり、今年も残すところあと三か月のみ。
10月は新月から始まるので、物事の切り替えにも丁度よいタイミング。衣替えをしたり、不要になった夏物の整理をしたりすると気持ちもリフレッシュできていいですよ。気になる方は試してみてくださいね。

それでは、今月もオリジナルカード”Twinkle Soul Oracle Cards”による誕生月別メッセージをお楽しみください!

トゥインクルソウルカード

【Twinkle Soul Oracle Cardsとは?】
Mayumieの共同運営者であるMie De La Torreのオリジナルオラクルカードセット。悩み事がある時、私たちの魂は曇ってしまっています。その魂を、もう一度きらきらと輝かせることができますようにという願いをこめて作られました。誰でも簡単に自分へのリーディングも出来る使いやすいカードセット。詳細はこちらへ。

 

1月生まれ

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣
今月は少し身体の力を抜くことを心がけてみてください。無理に状況を変えようとしたり、自分を追い立てて頑張りすぎると空回りしてしまうかもしれません。努力する事、頑張ることは素晴らしいことです。でも、時には力を抜いて「疲れたから休む」ことや「一人ではどうにもならないから助けを求める」ことも同じくらい大切なことなのです。また、もし今人間関係で問題がある人は、急いで行動を起こしたり反撃するのではなく、一歩下がって再度状況確認&把握してみましょう。焦って怒りに任せた判断は、しばしば状況を悪化させてしまいます。それを避けるためにも、一度自分を落ち着け、クリアな心と頭で物事を判断し行動をするようにしてみてください。

 

2月生まれ

気球

気球
新月から始まる10月は、新しいことを始めるのにもとてもよいタイミング!ただ、どうもイマイチ勇気が出ずに足がすくんでしまう人が多い模様。不安になって行動が起こせないことの理由の多くは、「先のことを考えている」もしくは「他人の目や意見を気にし過ぎている」です。どうなるかもわからない未来に妄想トリップしたり、他人の目ばかり意識していても、今この時この瞬間を生きているあなたを幸せにすることは出来ません。ほんの少しの勇気と行動力、そして自分を信じることで、あなた自身がどんどん変わっていけるはずです。自分で自分を追い込まず、今この瞬間あなたの出来るベストな決断と行動をするよう心がけてみてください。自分の中に変化を感じられるはずですよ。

 

3月生まれ

山


3月生まれさんの今月のキーワードは「落ち着き」です。もしあなたが今問題の渦中にいるのなら、とにかく焦って決断をしないこと。また、物事の非を他人のせいばかりにしないよう気を付けて。客観的に問題をみて、「どうすることが自分にとってベストか」をしっかりと見極めましょう。大切なのは相手を追い込むことではなく、あなた自身を救うことだというを忘れずに。全てが円満円滑で幸せの絶頂!という人は、そのゆとりをもって、より周りの人にやさしく公平に接するようにしてみください。あなたの落ち着いた優しさに癒され助けられる人がいるかもしれませんよ。

 

4月生まれ

鍵


あなたに成功が近づいています。でもこの「成功」は、単にお金や仕事、地位のことだけを指すのではありません。むしろもっと貴重なもの。「あなたの望むあなた自身」です。あなたが「こうありたい!」という人生を歩むことが出来る、その準備が出来たという意味なのです。仕事であれば、ずっと計画を立てていた内容を行動に移す。人間関係であれば、伝えないままいたことを伝える。内容は人それぞれあるでしょう。その結果ある種の終わりを迎える人もいるかもしれません。でも、それは新しい(そしてより素晴らしい)始りへ序章であったりもするのです。(自分の人生を振り返ってみても、そんなことってありませんか?)今まであなたが培ってきた知恵、経験を引き出し、ためらうことなく表現し、どんどん自分の望む人生を創造していきましょう。

 

5月生まれ

噴火

噴火
色々と心の中にもやもやを溜め込んではいませんか?あなたの心も体も、少し休息が必要なようです。他人のことばかり優先して自分のことをきちんとケア出来ていなかったり、ストレスがたまってイライラしてるのに平気な振りをしてみたり。忍耐があるのは素晴らしいことですが、我慢ばかりしていてはいつか心も体も悲鳴をあげて壊れてしまいます。そうなる前にちゃんとケアをしてあげましょう。カラオケに行って思い切り声を出す。家の中であれば枕やクッションに顔をうずめて叫んでみる。または好きな音楽をかけて踊ってみる。そうやって、凝り固まっている感情を解き放ってあげましょう。

 

6月生まれ

階段

階段
なんだか疲れてやる気が出ない。頑張っているのに思うような結果が出ない。やりたくないのにやらなきゃいけないことが山積みでしんどい。こんな「ちょっと気持ちが停滞気味」の方はいませんか?今月は「コツコツ積み重ねる」「少しづつでも取り掛かる」ことで運気が開けていくようです。ゴールばかりを夢て見て焦るよりも、今出来ることを着実にこなすことを大切にしてみてください。また、苦手なことにトライしてみることで新たな発見があるかもしれません。食わず嫌いだったものが意外と食べれた、苦手な上司に笑顔で挨拶してみたら案外気さくなひとだった等、自分の殻や固定観念を手離すことで有益な結果を得ることが出来るかもしれません。心当たりのある方は試してみる価値アリ!(食べ物アレルギーのある方は勿論無理なことはしないようにしてくださいね)

 

7月生まれ

カップ

カップ
あなたにとっての朗報がすぐそこまで来ている模様。そこで大切なのが「慎重であること」。今まで努力を重ねてきたことがあるのなら、最後までそれをきちんと続ける。最後まで気を抜かず、ダブルチェックなどをしっかりすることで、その朗報を享受できるでしょう。うっかり屋さんは最後の段階で小さなミスをして、今までの苦労が水の泡・・・となりかねないので、特に慎重に。同僚や友人などにチェックをお願いしてもいいかもしれません。あともう一息のところまで来ているので、大きく深呼吸して最後の詰めに取り組んでください

 

8月生まれ

羽


心身ともにリフレッシュすることが今月のテーマ。心がもやもやしたりイライラしているのに「自分が我慢すればいい」と言い聞かせ、どんどん自分自身を追い込んではいませんか?または睡眠不足だったり、腰痛や頭痛など身体のサインを見逃していませんか?自分の心の声に耳を傾け、キャッチ出来るように練習しましょう。「少し高いけど大好きな●●の○○を食べる」「リラックスするためにマッサージにいく」「Youtubeを観れば無料で出来るヨガだけど、実際のクラスにいってみる」等々、あなたの中の「普段しないけどしてみたい事リスト」を作り、ひとつひとつ実際にやってみましょう。「大好きなこと」と「そうでもないこと」もはっきりし、自分自身の新たな発見にもつながって楽しいはずですよ。

 

9月生まれ

海


十分に休息をとって自分を満たすこと、そして自分が満たされたら今度は周囲に労わりの心で接することを心がけてみてください。優しいエネルギーを循環させましょう。まずは、あなた自身を十分に労わり癒し、エネルギーをチャージしてください。あなたを満たすものはなんでしょう?ストレスマネジメントが上手に出来るようになることは、大切なセルフケアの一環です。是非この機会に「私のHappyリスト」を作ってみましょう。心身共に満たされた状態だと、怒りにくくなったり、物事を自然と前向きにとらえられるようになります。そんなあなたのHappyオーラに周囲も癒され、どんどんHappyの連鎖が起こっていくはずですよ。

 

10月生まれ

ハート

ハート
今月のあなたのキーワードはズバリLOVE。恋愛のみならず、様々な側面で愛を以って接することの大切さにフォーカスしてみましょう。あなたは自分の住んでいる場所が好きですか?持ち物一つひとつにきちんと愛や感謝を感じていますか?美味しく食事をとっていますか?家族、友達、恋人、そしてかけがえのないあなた自身を大切に出来ていますか?出来ることから少しづつ、あなたの周りに愛を増やしていきましょう。何も大袈裟なことはしなくていいのです。感謝を込めて部屋を掃除する。物を買う時はきちんと吟味し、本当に心惹かれるものを厳選する。食事の前後に「いただきます」「ごちそうさま」を言う。些細なことでも初めてみると、自分の身体の中にぽわっと温かいものを感じるはずですよ。

 

11月生まれ

月


月のパワーに敏感になるようです。今月は一日がが新月なので、新しことを始めたり変化をもたらすのにいいタイミング。冬に向けて衣替えをしたり、部屋の模様替えなんかもいいかもですね。きちんと防寒具も整えて、風邪をひかないよう身体を温めましょう。また、あなたの中の癒しのパワーも強くなる時。何気ない会話の中で相手を勇気づけたり、相談にのると喜ばれたりするかもしれませんよ。あなたの存在自体、学んできたこと、積んできた経験が実を結び、思いもよらない形で誰かを救うことになるかもしれません。また、夜空の月を見上げると、心を浄化しつつパワー補給をすることも出来ます。気が付いたときにやってみてくださいね。

 

12月生まれ

橋


新たな出会いから素晴らしい友人をみつけたり、昔の友達と再会したり(今はSNSもあるからこういうこともよくありますよね)、何かと人のご縁を感じる時。今既に自分の周りに居る人との繋がりや縁も新たな出会いも、どちらも大切にしていきましょう。写真の整理をすると、過去の不要な感情を手離すこと出来、運気が上がりそうです。FBや携帯の中の画像データ。記憶もないようなものまで全て保存していたりしませんか?この機会に一度見直して、必要なものを厳選しましょう。

 

いかがでしたか?

わたしたちのFacebookページ、Mayumieでは、毎月15日辺りにオリジナルの4択リーディング「マジカル4」も掲載してます。何度でも楽しめるゲーム感覚のリーディングメッセージを是非試しにきてくださいね。カードの購入も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。
それではみなさん素敵な10月を♪

Thank you!
Lots of Love♥

Mayumi & Mie

2016年の過去月のメッセージ
8月 /7月 /5月 / 4月 / 3月 / 2月

Topへ