【Mayumieのメッセージ】7月のオラクルカードリーディング

   
  

みなさんこんにちは。
バンクーバーは、晴れの日が続き、一年の中でも一番気持ちのいい季節がやってきました。この時期はファーマーズマーケットも多く開催される為、地元の新鮮なオーガニック食材を手頃に買えるのも嬉しいですよね。屋外でのヨガイベントも沢山開催されるので、興味のある方は参加してみるのもおすすめですよ。夏を満喫しましょうね♪

それでは今月も、MieさんオリジナルのTwinkle Soul Oracle CardsによるMayumieメッセージをどうぞ♪

【Twinkle Soul Oracle Cardsとは?】
Mayumieの共同運営者であるMie De La Torreのオリジナルオラクルカードセット。悩み事がある時、私たちの魂は曇ってしまっています。その魂を、もう一度きらきらと輝かせることができますようにという願いをこめて作られました。誰でも簡単に自分へのリーディングも出来る使いやすいカードセット。詳細はこちらへ。

 

1月生まれ

木


大きく成長していける時です。ただ、その為には自分のメンテナンスをしっかりとすることが大切。やみくもに自分を叱咤激励して走り続けていては、いずれエネルギーが切れて動けなくなってしまいます。きちんとした休息をとる、身体の喜ぶ食事をとる、家族や友達と時間を過ごす。あなたに合った方法で心身共に満たされるメンテナンス方法を見つけてみてください。しっかりと地中に根を張った大木のように、大きく成長していけるはずですよ。

 

2月生まれ

芸術家

芸術家
あなたの想像力や創造力が発揮され、アイデアにも冴える時。周りの目を気にして躊躇せずに、自分の個性を発揮してみましょう。思い通りの人生を歩むために、自分は何がしたいのか、どんな時に幸福を感じ、どんなメッセージを周囲に伝えていきたいか。今一度自分自信に問いかけてみてください。そして、もし今の現状がそのイメージとは異なるのであれば、出来ることから少しづつ変化を起こしていきましょう。あなた自身が、あなたの人生を彩り描く芸術家であることを忘れずに。

 

3月生まれ

決定

決心
今までなかなか決められなかったことを決めるときです。優柔不断な態度は、更に状況を困惑させたり、停滞させてしまいます。特に今まで受け身でいることの多かった人は尚更です。明確な意思表示をすることで、今こそ人生を大きく変えることの出来るチャンスです。一度しかない人生を、悔いなく生き抜くために今自分が出来る決心は何か、自分の心に問いかけてみて下さい。時にはギャンブルに出て、思い切って人生の舵を切ってみるのもいいかもしれないですよ。例えすぐに目に見える成功を手にすることは出来なくとも、「自分にも出来る!」という自信に繋がるはずです。

 

4月生まれ

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣
何となく物事がうまくいかない、人間関係で悩んでしまう、決断が出来ない、思考が冴えない等、蜘蛛の巣に引っかかって身動きがとれないような感覚に陥ることがあるかもしれません。今は慌てて行動を起こしたり状況を変えようとするよりも、よく周囲を観察し、必要な時には助けを求めることが大切です。そうすることで改めて、今自分が居る状況を把握し、それを打破して行くために本当に必要なことが見えてくるはずです。焦らず、ゆっくり、状況の改善策を練りましょう。呼吸が浅くなりがちな時でもあります。ゆったりとした深呼吸も心がけてみてください。

 

5月生まれ

川


流れに身を任すことで物事がよりスムーズに運ぶ時です。疲労感を感じている人は特に、ゆったりとした休息の時間を持つよう心がけてみてください。心に余裕がない状態で、早く何かを終えようと慌てて行動を起こすと、空回りをして余計に時間がかかってしまうこともあるものです。物事にはそれぞれタイミングがあり、そのタイミングに乗っている時に一番うまく運ぶようになっているもの。リラックスした状態を心がけ、物事をコントロールしようとすることは控えましょう。

 

6月生まれ

壁


自分の中に溜め込んでいた不安、幼少期のトラウマ、思い込みといったネガティブな感情を解消・解放していくことで、よりあなたらしく生きていけるようなる変化の時。今は大きな壁に阻まれて、自分は無力なように感じる人もいるかもしれません。でもそれは、あなたがあなた自身の中に作り出した”思い込みの壁”だったりするのです。これを少しづつ手離していくことを心がけてみてください。アロマオイル、ヨガ、瞑想、読書、散歩、旅行、自然の多い場所にいく等、心のケアを出来る方法はたくさんあります。自分にあった方法を日常に取り入れてみましょう。きっと何かしらの変化が訪れるはずですよ。

 

7月生まれ

カップ

カップ
夏生まれのあなたは、夏の暑さには耐久性があるはずなのですが、どうももう一歩の詰めが甘いようです。持前の忍耐力で、最後まで目の前のプロジェクトをやり遂げましょう。あともう一息で大きな成功に手が届きそうです。ここで安心して力を抜かず、プロジェクトのはっきりした終了や、その結果が出るまで、持てる力を出し切って頑張りましょう。複数の人が関わるプロジェクトなら、チームワークが決め手になります。チームのメンバーの皆と良いコミュニケーションを取ることが大切です。

 

8月生まれ

花


あなたの人生の、本来の目的が見えてきそうな月です。毎日、ただ何となく日々の仕事をこなしているかもしれませんが、今月は「自分の使命は何だろう」と意識的に自分に問う機会を作ってみてください。あなたのことを好感を持って見てくれている人が多くいます。それはあなた自身、周りを癒すような雰囲気を持っているからです。そういうナチュラル・ヒーラーとしての資質をいつも心に置いて、周りを優しい目で見まわしてみてください。あなたの人生の目的が見えてくるでしょう。

 

9月生まれ

気球

気球
大きな変化のタイミングがそこまでやってきています。雲ひとつない良いお天気で、風向きも良好です。あとはあなたの勇気だけが必要です。今まで躊躇したり、言い訳をしては先延ばしにしていたことを、思い切ってやってみましょう。今のタイミングを逃せば、次にいつベストタイミングがやってくるかはわかりません。チャンスはやってきたときにつかみましょう。思い切って飛び出してみることで、思っていたよりも簡単に進むこともありますよ。

 

10月生まれ

ハート

ハート
いろいろな思いが交差するとき。しかし物事はいつも愛か恐れか、二つに一つです。いつも愛を選ぶことで、そのときには損したと思うことでも、後から何倍にもなって戻ってきます。愛の選択をすることは、時には勇気がいることですが、いつも正しい答えです。選択に迷ったときは、愛からの選択をしてみてください。それは自分のことではなく、相手のことを先に考えるということです。心からの選択をしたときに、あなたは何倍もの大きな愛に包まれるでしょう。

 

11月生まれ

消しゴム

消しゴム
忘れてしまいたい過去がありますか?過去は変えられませんが、現在は変えることができます。そして現在を変えることで、未来も変わります。引いては過去も変わってきます。正確に言えば、現在に影響を与えていた過去を、無影響にすることができるということです。つまり現在を変えることで、過去の忘れてしまいたい過去を消去し、より好ましい未来を描くことができるということです。今を作っているのは自分自身であることを自覚し、嫌な現実を好ましいイメージで上書きしましょう。

 

12月生まれ

宇宙

宇宙
豊かさがすぐ目の前まで来ています。お金、健康、人間関係。全てはあなたの思うままです。そう聞くと、躊躇してしまいますか?それともワクワクしますか?その反応が、今のあなたの器です。その器がどんなものであれ、器のサイズしか物事を受け入れることができません。しかし一つ覚えていていただきたいのは、目の前の現実は全てあなたの創造だということです。宇宙が豊かさを約束してくれているのなら、できるだけ大きな器を用意しませんか?

 
いかがでしたか?

わたしたちのFacebookページ、Mayumieでは、毎月15日辺りにオリジナルの4択リーディング「マジカル4」も掲載してます。何度でも楽しめるゲーム感覚のリーディングメッセージを是非試しにきてくださいね。カードの購入も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。
それではみなさん素敵な4月を♪

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

mayumie_pic

Mayumi(左)趣味で始めたヨガ、タロット、アロマ、ホリスティックヒーリングにはまり、サティフィスケート取得。将来は自分のスタジオを開くべく奮闘中。ヨガやリーディングセッション、その他お問い合わせはメールにてご連絡ください。jnanacircle★gmail.com(★
を@に変えてください)  Mie(右)オレゴン在住。ワーホリでVancouver滞在経験有。カナダに移住することを夢見るVancouver Lover。セッション&ドローイングから小説の執筆までマルチにこなるスピリチュアル・アーティスト。新たな事業として、バリ島在住の大富豪「兄貴」こと丸尾孝俊氏を訪問するツアーも提供中。詳しくはこちら

2016年の過去月のメッセージ
5月 / 4月 / 3月 / 2月

Topへ