【座談会in日本】テーマは海外就職・移住・英語資格の活かし方!

   
  

突然ですが、以下の項目の中で1つでも興味をお持ちのものがありますか?

デスクワーク

●海外留学をしたい
●英語力を上げたい
●海外で就職活動に活かせるインターンシップやボランティアをしたい
●就職活動やキャリアに活かせる資格取得がしたい
●海外就職or 転職したい
●海外移住を目指したい
●今の自分の環境を変えたい!海外で自分を成長させたい!

今回バンクーバーの留学エージェントカナダジャーナルのスタッフの方が、東京・大阪2会場で、海外就職・移住・英語資格の活かし方などをテーマに参加者と一緒に作っていく、『カナダ・グローバルライフ座談会』を行います。

座談会

座談会という名前の通り、参加者のみなさんでざっくばらんに話ができるカジュアルスタイルの時間の中で、
実際にカナダへ渡航しキャリアチェンジをしたスタッフが、現地のリアルライフをご紹介したり、みなさんのご相談や疑問にお答えしていきます。

【座談会担当スタッフのご紹介はこちら

englishbay

また、東京会場ではゲストとして現役大学生の留学経験者が参加し、実際に1年間のカナダ留学を経て、インターンシップ経験TOEICスコアの劇的アップの秘密などをシェアしてくれます。

同じ境遇のみなさんには貴重な情報収集の場にもなります。

キャリア

年齢も性別も目的も問いません。
キーワードは『カナダ』『留学/インターン&ボランティア』『英語力』『キャリアチェンジ&アップ』『海外移住』『資格』『海外経験』どれか一つでも興味がある方は、お気軽にご参加ください。

※座談会終了後に、個別のカウンセリングご希望の方はその後のご予約も可能です。

東京会場
日時:11月30日(日) 13:00~16:00
場所:株式会社ガクー東京校 オフィス内
東京都中央区八重洲2丁目1号4番 蘭免ビル7階
http://www.naitei-jyuku.jp/access/

大阪会場
日時:12月11日(木) 13:00~16:00
場所:株式会社ガクー大阪校 オフィス内
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル28階
http://www.naitei-jyuku.jp/access/

※今回会場となる株式会社ガクー(内定塾)とカナダジャーナルは、パートナーシップを結んでおります。

inquiry copy

rogo_canadajournal

カナダジャーナルは、カナダ、バンクーバーにて30年以上の実績がある老舗留学エージェント。
単なる学校選びの相談ではなく、人生設計の上で留学をどのように位置づけて考えているのかなどをお伺いした上で、経験に基づいた最適なアドバイスを致します。

カナダジャーナルについては以下の記事もぜひ参考にしてみてくださいね。

Topへ