【留学を検討中の方】カナダの現地エージェントが日本で個別留学相談会をします!

   
  

※この情報は2014年5月15日の情報です

留学について、いろいろ聞きたいことあるけど…説明会だけじゃ不十分…

N112_hooduewotukujyosei500

そんな人にこそぜひ参加して欲しい。

カナダ現地エージェントによる日本で個別留学相談会!

マンツーマンだから、他人の目を気にせずいろいろと相談できちゃう!

cj_semnar_no

cj_couns_ok1

1981年設立の老舗留学エージェント、カナダジャーナルが期間限定で日本に出張。ベテランコンサルタントが、マンツーマンでカウンセリングをしてくれます!

ayumi

コンサルタントのFUSSAKI AYUMIさんは、カナダの学校情報すべてに精通しているエキスパート!自身も数年前に留学して、キャリアをカナダで成功させたので、同じように海外で活躍したい女性の方は、ぜひぜひ相談されてみてはいかがでしょうか?

canadajournal
カナダジャーナルは、カナダ、バンクーバーにて30年以上ビジネスを行っている老舗留学エージェント。今回の個別相談では、カナダジャーナルのベテランカウンセラーがあなたの留学についての悩み、相談を承ります。

shugo

単なる学校選びの相談ではなく、人生設計の上で留学をどのように位置づけて考えているのかなどをお伺いした上で、経験に基づいた最適なアドバイスを致します。

日本での個別留学相談会 日程と場所

【日程】
5月24日(土) 午前9時~午後6時
5月25日(日) 午前9時~午後6時

【場所】
東京: 新宿駅近郊
大阪: 梅田駅近郊  残り4席

※いずれも詳細な場所は予約確認時にお送りします。

【応募方法】
下記お申込みフォームをご入力頂き、個別相談の日程、時間、その他必要項目をご入力ください。

※すべてマンツーマンの個別留学相談となります(お一人50分程度)
マンツーマンなので、人数限定となります!

お申込みは今すぐ!

inquiry copy

Topへ