モロッコ産ガスール☆天然素材が嬉しい究極のヘッドスパ

   
  

こんにちは!カナダ美容Naviです。

毎日気持ちが良いお天気ですね♪
わたくしなんと頭皮を日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗れないし真っ赤…

カナダの紫外線量は日本の約7倍とも言われ、すぐに日焼けしてしまいます。
そしてヘアカット時にSalon EspritのスタイリストのLeoさんから「赤くなってるー」と頭皮をツンツンされてしまいました。恥ずかしい…(´ω`*)

Salon sprit1

カットのオーダーは前回同様ワガママですよー!
・モッサリ感を無くしたい
・傷んでいる所は切りたいけれど、短くし過ぎたくない
・前髪は伸ばしたいので流れを見ながら切って欲しい
・髪をすき過ぎたくない!

シャンプー台でビックリ!なんとマッサージ機能がついているのです。
ブルブルして気持ちいいぃ…(*´ェ`*)

さて大本命のヘッドスパ来ました!
ガスールというモロッコ産の粘土の原石を地下水で溶かし、ろ過後に太陽と風で乾かしたというこだわりっぷり♪
ちなみに保存料などの添加物は一切使用していないというのも嬉しいですね♪

こんな感じで頭皮にシッカリと塗っていきます
Salon sprit2

気になる効果は
1,消臭
2,毛穴のお掃除
3,炎症を抑える

さらにミネラルが作用してしっとりとなめらかに洗い上げてくれます。
ヘッドスパなので、マッサージ効果で頭皮の血行促進、頭皮もスッキリ引き締まるため顔のたるみ防止にも♪
頭も顔も1枚の皮膚ですから頭皮ケアはお顔にも効果があります(^^)
Salon sprit3

この待ち時間に嬉しいのがコチラ!!
Salon sprit4

お菓子とドリンクがつきますヾ(*´∀`*)ノ

ドリンクは数種類選べますがレモネードをオーダー♪
スナックかチョコレートで選べますが、内容は変わる場合もありますのでご確認下さい。

雑誌を読みつつスナックを食べつつリラックス
洗い流す時のヘッドマッサージは気持よすぎて意識消失Zzz…
頭のマッサージなのに全身リラックスで猛烈に心地よかったです。

Salon sprit5

ブローもしていただいてこんな感じ♪
仕上がりもオーダー通りで大満足です!

女性はもちろんですが、皮脂分泌の多い男性にもかなりオススメ(^^)
Leoさんより一言「健康な髪は健康な頭皮から!」

この2日後に気がついたのが、夏は汗もかくし皮脂分泌も多いので、大体1日経つと頭皮が油っぽく感じることがありましたが、それがない(驚)
頭皮スッキリが目に見えて分かると感動します。

只今ガスールは夏のキャンペーン中でカット・パーマ・カラー等のメニューに追加の場合は$20。
ガスールのみの場合はシャンプー・ブロー料金がかかるため$35となります。

そして…前回お買い上げした手作りヘアアクセは予想以上に使いやすく、また買っちゃいました(^▽^)
今度はシャンパンゴールド♪
たった5ドルで世界に1つだけ&使いやすくてオススメですよー!

写真 (7)

Salon Esprit
【住所】1344 Hornby Street, Vancouver
【TEL】604-568-6675
キャンペーンとなりますので、お問い合わせの際は
「カナダ美容Naviを見ました」とお伝え下さい。

Topへ