【今週の人気記事ダイジェスト】「NYで大ブームのクロナット」「ジブリがバンクーバーで見られる!!」

   
  

今週はジブリ、日系祭りや Free Outdoor Movies などのイベントニュースが盛り沢山でしたね。最新情報は LifeVancouver でチェック!

人気記事ランキングトップ5!

第1位

image

NYで生まれ、バンクーバーにも出現し始めた謎のデザート「クロナット」。今回は正体に迫りました。実際に食べたスタッフは無事でした(笑)
-> 【食ニュース】NYで大ブームの「クロナット」がバンクーバーにやって来た!


第2位
totoro (1)

もののけ姫、千と千尋の神隠し、魔女の宅急便、などなど名作ジブリ映画一挙公開!映画は日本語音声、英語字幕付きなので、カナディアンの友達も誘ってレッツゴー!

-> 【ジブリがバンクーバーで見れる!!】ジブリ映画がCinemathequeで7/4から上映!

第3位
nu

カナダのファミレス王、White Spot が今年で85歳に。フライドポテトを「半永久的に」おかわり出来るのは嬉しい過ぎですよね。トリビアやメニュー情報も書いてあります!
-> 【英語ライフ】BCの9割が行くファミレスWhite Spotが85歳。当時のメニュー復活

第4位

日系祭り

バンクーバーでも日本式のお祭りが楽しめる!期間中は全館を大きく模様替えし、伝統的な遊びを楽しめるキッズ・ゾーン、ショーやエンターテイメント、屋台などが盛り沢山!
-> バンクーバーで日本の夏祭り!「日系祭り:日系の心」が8/31(土) 9/1(日)に開催!

第5位

wnbr2

皆さん、全裸の自転車集団には遭遇出来ましたか?全裸でバンクーバー中を自転車乗りというイベントがあったんですよ。LifeVancouverのスタッフが参加したかどうかは秘密です。
-> 全裸で自転車乗り?!World Naked Bike Rideが今日開催!

さて、来週はどんなニュースがあるのでしょうか?
お楽しみに!

Topへ