Chakra Wellnessヨガスタジオで6月から“日本語ヨガクラス”がスタート!

   
  

バンクーバーはヨガがとても盛んです。ヨガスタジオの数も多く、
ヨガをやってみたいなぁ〜」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメです!!

Chakra Wellness(チャクラ ウェルネス)Yoga Studioでは
日本語でのクラシックヨガクラスが6月から始まります!
(毎週火曜日、午前11:00〜12:15)
top

バンクーバー市内708 W.16th Ave Vancouver ※バンクーバージェネラル病院近く)
にあるヨガスタジオChakra Wellness Yoga Studioは、全ての人に癒しと健康を感じて頂く為に、オーナーであるAleciaさんが心を込めて作り上げたスタジオです。 
Chakra Wellness

クラシックヨガとは、現代風にアレンジされている「流行りのヨガ、ジム感覚のヨガ」ではなく、インドから数千年来伝え続けられている、伝統あるヨガ本来の奥深い魅力を深め、自然治癒力を高める為のものです。
back bend

クラシックヨガを世界的に広め、またバンクーバーでも多くのヨガインストラクターを育ててきた、講師歴30年の生粋のヨギーニであるShakti Mhi(Prana Yoga College)から直伝で伝授された、数少ない日本人の1人であるMio先生が日本語クラスを担当します。
mio

一人でも多くの方々にヨガの素晴らしさをお伝えたいという思いから、
今回、日本語でのクラスを開催してくださることになりましたー \(^o^)/!

◯Chakra Wellnessヨガスタジオ情報

・日本語クラスオープン記念!
6月中のクラスをお申込み頂いた方は、初回10%オフです!

・月額$50で無制限!
日本語でのヨガだけでなく、英語でのヨガ(Yin,Hatha,Flow)を思う存分楽しめます。

・ドロップ・イン
一般$16(1回)、学生$12(1回)になります。

その他、割安パッケージ料金もあるそうです。 (つ゚o゚⊂)オォ〜!!


(7月9日追記)
現在Chakra Wellnessでは、諸事情によりスタジオを閉めています。
(Webサイトも見れない状態です。)
いつ頃また再開されるかどうかはまだ未定です。
スタジオの再開日が決まりましたら、すぐにお知らせします。

※日本語ヨガクラスに関してはMioさんのご自宅で行いますので、
引き続きお申込みを受け付けています

Mioさんの自宅ヨガスタジオ場所は10thとAlma street(vancouver west point grey地区、ジェリコビーチ近くです)にあります。
サンルーフもあるので、この季節はダウンタウンと海と山を一望しながらヨガをすることができます(^^)
料金などの詳細につきましては、 mio☆yogaskrit.com(☆マークの部分は@) にてメールでお問い合せください。

Topへ