初体験!! 日本語でオーラソーマ今だけキャンペーン $60→$30

   
  

こんにちは!カナダ美容Naviです!

オーラソーマとは1983年、イギリスで創始されたカラーセラピー手法の一つで、100本以上あるボトルから4本を選ぶことから始まります。カラーボトルの色は全て天然のオーガニックを利用した色だそうですよ!

そしてこのオーラソーマをバンクーバーでしかも日本語で受けることができるんです(*^_^*)

しかも今なら$60→$30のキャンペーン中☆

couleur(クルール)のMiyukiさんよろしくお願いいたします!

コチラが私の選んだ4本。それぞれのボトルに名前と意味があり、色の上部は顕在意識、下部は潜在意識と別れています。一体どういう診断だろう…ドキドキ♥

IMG_6717

 

お誕生日のナンバーなども予め手元にあるプリントに記載されています。
お話を聞くうちに「ひぇーっ!(驚)」という気持ちと共に、なんとも言えない爽快感! 占いはあまり信用できない私ですが、オーラソーマはカラーセラピーということもあり、すんなり受け入れられ、気持ちの内側を覗かれたような不思議な気分です(笑)

 

IMG_6742

 

最後にペガサスというオーガニックでできた天然素材の香水を試してみます。「あっコレ好き♪」という香りを見つけました(^^) は~!なんとも言えない爽快感+ペガサスの優しい香りで癒された約1時間半でした!

 

 

 

IMG_6682

 

悩みがある時だけでなく、ちょっとモヤモヤする…という時や、お友達のバースデープレゼントにも喜ばれそうです(^^♪

お問い合わせ→ info@couleur-c.com  Miyukiさんまで

※「カナダ美容Naviを見ました」とお伝え下さい。

Topへ