Ark Hair & Spa でバレンタインネイル♪

   
  

こんにちは!カナダ美容Naviです。

もうすぐ2月…さてネイルもお着替えしましょう♪

さて、今回は Homer St. と Robson St. 近くにある日本人の美容室、ネイル・スパのお店 Ark Hair & Spa さんでネイルアートをしていただきました!

写真 (6)
(私は地爪が強いのでジェルではなくポリッシュです)

オーダーは「綺麗めバレンタイン」

担当してくださったのは Megumi さんです。

大雑把なオーダーにも関わらず、こんな素敵ネイルに仕上げてくださいました(*´艸`*)

レースにハートに何と言ってもこだわりはスワロフスキー!やっぱり輝きが違いますね☆*・。先程から爪先を見てはウットリです。

 

お値段は両手で$10+TAXととってもお手軽!

お天気の冴えないバンクーバーですが、ネイルで気分上げてみませんか?(^^)

Megumiさんありがとうございました!!
Ark Hair & Spa

【住 所 】B12-806 Homer St. Vancouver
地下ですのでお間違い無く♪

【 T E L 】604-318-0447
「カナダ美容Navi を見ました」とお電話でお伝え下さい!

Topへ