お仕事探しで人と差をつけちゃおう!レジュメにプラスα出来るBC州の資格とは?

   
  

CJ-thumb

せっかくワーホリビザを取得して外国で就労が出来るんだから、外国らしいカフェやバーで働きたい!

英語には少し自信はないけどローカルの職場で働きたい!

レジュメにあと何かもう少し付け加えたい!

そんなアナタに!

こちらでレストランやバーのお仕事をゲットする際に有利な資格

「Serving It Right」についてご紹介します。

Serving It Right™とは?

servingitright-02
Serving It Right™とはBC州におけるお酒の取扱資格。BC州内でお仕事としてお酒を扱う場合は必ず取得しなければならない資格です。

この資格を持っていないが故にサーバーとしては働けてもバーカウンターの中では働けない…ローカルレストランで面接が受からないという方もたくさんいらっしゃいます。

採用された後に取ってきてほしいと頼まれることも多いそうですが、雇用主からしたら最初から持っていると手間が省けるので、この資格を持っていると有利に立てること間違いなし!

お酒を扱うお店のスタッフがどのようにお客様を見ているのかを知ることもできるので、客側の立場としてでも取得していると面白いかも。

この資格、オンラインで受講や受験ができるんです。

2014年6月現在の 受験料は$35で、その日の内にテスト結果が得られます。

Serving It Right™ について [英語]
 

この資格を5日間の集中講座でとってみませんか!?

Serving It Right資格取得 5日間集中講座開講!!

servingitright-01
2,000名以上の生徒さまからのフィードバックを元に2014年3月にスタートを切ったカナダジャーナルカルチャースクールにて、 Serving It Right 資格取得対策の5日間集中講座の開講が始まります!

マンツーマン英語塾のベテラン講師のZach先生が、テストに出るポイントを抑えてわかりやすく講義してくれます。

質問があれば何でも気軽に聞けちゃうだけでなく、English for Job Hunting、Customer/Business Englishのクラスの講師でもあるZachなので、カナダでのお仕事ゲットのコツなどもアドバイスももらえちゃうかも!

オンラインでも勉強出来るとはいえ、自分一人ではやろう!と思っても中々出来ない…そんな方は同じ目標を持った仲間とプロの英語教師のもと、一緒に資格ゲットのために頑張ってみませんか?

6月のセッションは第4週目(月〜金)13:00〜14:00に開催

こちらから「Serving It Right 5日間 集中講座」へのお問い合わせ・お申込みができます。

※席に限りがありますのでご予約はお早めに!※

inquiry copy

担当教師の紹介

Zach先生

英語教師資格TEFL所持。某有名カフェでの接客経験あり。

生徒の希望に合わせて、スピーキングのレッスンからアカデミックコースIETLS, TOEIC対策まで幅広いレッスンが可能です。

すごろくを使ってトピックを決めてランダムな会話をするなど、楽しく、且つ効果的なレッスンを作成してくれます。
 

生徒からの声

Zach先生はネイティブスピーカーが実際に話すような自然な速度に慣れられるよう耳を鍛えてくれます。

そして英語の間違いも見逃さずにきちんと指摘し、訂正してくれます。また、日常生活などでよく使われる表現などを日々メモしてくれているので、レッスン内で教えてくれる引き出しをたくさん持っています。
 
 

カナダジャーナルカルチャースクール(CJCS)について

  • 学校では英語の基礎をしっかりと、でももう少しすぐに実践で使える英語も学びたいな…
  • ローカルの仕事場や英語環境のお仕事ゲットのためだけの英語のレッスンとかあればいいんだけど…
  • 興味のある分野だけピックアップしてレッスンを受けられればいいのに…
  • 仕事もあるし学校へ通うほどでは無いけれど… 週に数回はちゃんと英語を直してくれる講師のもとで英語を話す機会が欲しいかも
…
  • ある程度英語が話せるようになって意思疎通も取れるようになったけど… 間違った英語のまま来てしまってる気がする…
  • マンツーマンがいいのはわかるんだけど… もう少し気軽に通える回数と金額のレッスンが欲しいな…

そんな皆様の声にお応えすべく開講したグループレッスン。プチお稽古やプチ資格取得など様々なクラスを開講しております。


cjlogo170_2

電話番号 (604)688-0303
Email info@canadajournal.com
Webサイト http://www.canadajournal.com/
営業時間 平日 10:00~18:00
住所 Suite 410, 1199 West Pender Street
Vancouver, BC, Canada V6E 2R1


 

Topへ