【30~50%OFFに】カナダのBed Bath & Beyond、閉店セールの様子を撮ってきた

   
  

カナダに多数店舗がある雑貨小売店チェーンのBed Bath & Beyond(ベッド・バス・アンド・ビヨンド)。先日カナダの全店舗が閉店することが発表され、大きな話題となりました。

カナダには全54店舗がありますが、閉店セールが既に始まっており、2023年4月には閉店となるといわれています。

先日3月30日にLifeVancouverスタッフがメトロタウンのお店(6200 McKay Ave Unit 240, Burnaby)に行ってみると、店内の商品が 30~50%OFFとなっていました。

そこで今回は閉店セールでどんな商品が並んでいるのか、どのくらいの値段になっているのかを写真でお届けします。

まずお店の外から見ると、「Store closing!」の文字がありました。なんだか寂しくなります。

Bed Bath & Beyondの入り口前には、大きく「Store closing」「Entire Store 30% to 50%off」と記されていました。

お店に入ってすぐの光景です。すでに空っぽの棚も見えるかと思います。ギフトカードなどは使えなくなっていることが記された注意書きがありました。

店内には至る所にプライス表がありました。買い物しながら「ディスカウントでいくらになるんだろう?」とチェックするときに便利でしたよ。

以下、店内で撮影したものになります。コーヒーマシンや掃除機、空気清浄機、タッパーなどのキッチン用品、カーテン、扇風機、マッサージ器、鏡、クッション、タオル、コンテナーなど様々なものが並んでいました。

いかがでしょうか?

LifeVancouverスタッフが商品を購入する際、レジの方に「今後もっと割引率が高くなるのですか?」と聞くと、「おそらくまだ割引率は高くなると思います。でも、どうなるかはスタッフにもまだ知らされていないの」と言っていたので、もう少し待てばさらにお得に購入できるかもしれません。

再度になりますが、Bed Bath & Beyondは4月に閉店予定となっています。気になる方は、一度店舗へ足を運んでみてください。

Bed Bath & Beyond Canada(各州にある店舗の住所が分かります↓)
【公式サイト】

Topへ