アベンジャーズのトレーニング施設に参加できる展覧会がバーナビーで開催中

   
  

マーベル・アベンジャーズ好きの方であれば必見!既にご存知の方も多いかと思いますが、アベンジャーズ展(MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.)が2023年3月にメトロバンクーバーのバーナビーで始まりました!開催は5月28日までです。

会場はショッピングモール the Amazing Brentwood の中で、展覧会はセルフガイド。入場予定時刻よりも余裕を持って訪問することと、事前にオンラインでのチケット購入が推奨されています。

この展覧会は、アベンジャーズのトレーニング施設に参加して、 S.T.A.T.I.O.N.エージェントになるためのプロセスを楽しむことができるストーリー性があるのが特徴。

最先端の科学技術トレーニングと戦術的諜報員ネットワークを通じて、特別な体験ができます。トレーニングを終え、 S.T.A.T.I.O.N.エージェントの一員になってください。

展覧会では映画に登場したオリジナルのコスチュームやセット、プロップ(映画で使われた小道具)が見られます。アイアンマンのアーマーを至近距離で見られたり、ソーの天文台でソーのハンマーを持ち上げる資格があるかを試すことができます。

インタラクティブな体験が多いので、大人に限らず子どもたちもたくさん楽しめそうですね。以下、公開されている展覧会の写真をいくつかお届けします。

また、会場にはお土産コーナーもあるので、ぜひこの機会にアベンジャーズグッズを手に入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのアベンジャーズ展は、ロンドンやニューヨーク、そしてトロント等でも過去に開催。最近は去年の10月~今年の1月末にかけて埼玉県所沢市の角川武蔵野ミュージアムで開催されていたので、「そういえば日本にいる友人が行っていた!」という方もいるかもしれません。

5月28日までの開催となるので、気になる方は早めに訪れてみてください。アベンジャーズの世界観をたっぷり味わいましょう!

マーベルアベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.
開催期間:2023年3月3日~5月28日まで
月~水:10am–7pm
木~土: 10am–9pm
日: 10am–7pm

場所:The Amazing Brentwood
4567 Lougheed Hw, Burnaby, BC

価格:
大人(16歳~)29ドル~
子ども(3~15歳)23ドル~
学生/シニア 26ドル~
3歳以下は無料

【公式サイト】【Facebook】【Instagram】


photo from theamazingbrentwood.com

Topへ