5/20無料オンラインセミナー「雇用主から就労ビザをサポートしてもらう時に知っておくこと」

   
  

(※2022年5月19日追記)
参加申し込みは終了しました。

カナダのビザに関するセミナーを定期的に開催しているビザJPカナダが、ZOOMを使ったオンラインセミナーを5月20日に開催しますよ。

今回のテーマは「雇用主から就労ビザをサポートしてもらう時に知っておくこと」です!興味のある方はお早目に。


 

カナダ就労ビザを取得予定の方・取得を検討している方必見!ZOOMオンラインセミナー5月20日開催

今回のセミナーでは、就労ビザの概要と最近の傾向や申請者本人が知っておくこと、やるべきことについてのお話しがあります。

また、質疑応答の時間も設けられているので、その場で疑問が解決できますよ。詳細は以下となります。

日時:
バンクーバー時間:5月20日(金)午後4時~5時30分
トロント時間 :午後7時~8時30分
日本時間:翌日21日(土)午前8時~9時30分

参加資格:
カナダ就労ビザを取得予定、または具体的に取得を検討している方

参加費:無料

※このWeb会議ツールZOOMを利用したセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、記事最後のフォームにてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ありません。

講師:白石有紀(ICCRCメンバー)
2005年にスキルドワーカーとしてカナダへ移民。University of British Columbiaの移民コンサルタント養成コースを経てカナダ政府公認コンサルタントの資格を取得。短期ビザ(就労、学生、一時滞在など)、永住権(スキルドワーカー、各州ノミネーションプログラム、カナディアンエクスペリエンスクラス、ファミリークラスなど)の申請取得コンサルティングを専門とする。カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

ビザJPカナダによると、「雇用主が就労ビザサポートできると言ってくれたはずなのに、結果的に就労ビザを取得できなかった。」といったケースは意外とよくあるそうです。

そのような残念な状況を回避するためにも、ぜひセミナーに参加してみてください。(セミナー前に上の動画もぜひ確認を)

Zoomでの参加方法は以下になります。(非公開で開催されるので、参加予定の方以外はアクセス不可になります)

ZOOMでのオンラインセミナー参加方法

参加手順

1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。

2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

その他
★インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで参加可能(サービス登録など無し)

★スマートフォンやタブレットからも参加可能。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください

★セミナーの終わりに質疑応答タイムがあるので、質問する場合はマイク機能で話すかキーボード入力が必要です

興味のある方は、早めに以下のフォームからお問い合わせ・申し込みをしてみてくださいね。

オンラインセミナー申し込みフォーム

以下のフォームで送信すると、確認メールが自動的に返信されます。

*印のある項目は必須です。

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス*
電話番号
お住まい*
現在お持ちのビザについて* ビザの種類


ビザの期限
カナダでの雇用状況について* 職種

今後カナダで働くこと

状況

ビザサポート

コメント ※セミナーで特に知りたいこと

参加申込みフォームを送信すると、お申込み確認メールが自動返信されます。メールが届かない場合、稀に「迷惑メールフォルダー」などに入ってしまっていることがありますのでチェックしてみてください。

 

Topへ