メトロバンクーバー各地で虹がくっきり見えたー!Twitterのみんなの写真・動画

   
  

本日11月4日(木)、バンクーバーは朝から雨模様だったのですが、夕方は雨が一時止みました。そして、空が不思議な色合いになったので、LifeVancouverオフィスから一枚写真を撮りました。それがこちら↓

すると、同時刻にメトロタウンにいたLifeVancouver編集部の一人から「Metrotown 今、虹爆発」との連絡があり、写真が送られてきたわけです。

これはたしかに虹が大☆爆☆発☆してますね(?)

せっかくなので、クリスタルモール前から虹の写真・動画も送ってもらいました。

「いやー、こんなにくっきりとした虹も珍しい・・・」と唸っていると、帰宅中の他のLifeVancouverスタッフからさらに虹写真が送られてきました。

まさに虹フィーバーのバンクーバー。

その後ダウンタウンのオフィスにいたLifeVancouverスタッフは、同僚からの虹自慢に「こうしちゃいられないッ!自分の目で見たいッ!」と思って、一眼レフカメラを持って外に出たわけですが、虹はすでに姿を消していました(大泣)

ということで今回は、虹を見逃したという人(自分のことです)のためにTwitterで皆さんの虹写真を探してみました!早速行ってみましょう!

いやー!美しいですね!

ちなみに最近カナダではオーロラが爆発していたりと、自然の美しさに気付かされる日々が続いています。(バンクーバーでは雨も・・・)

今後もカナダでどんな驚きと感動が待っているのか、とっても楽しみですね。

Topへ