カナダの就労ビザに関する質問を募集中!11/19のライブ配信Live!Vancouverで回答

   
  

バンクーバー時間で毎週金曜午後5時からお届けしているライブ配信「Live!Vancouver」!

きたる11月19日(金)の回では、「カナダの就労ビザ」をテーマに、ナビゲーターの2人が当日のゲストであるビザJPカナダ代表の白石有紀さんといっしょにお話しをする予定です。

(↑10月22日付のライブ配信)

そこでLifeVancouver読者・Live!Vancouver視聴者の皆さんから、「カナダの就労ビザに関する質問」を募集することになりました。

皆さんからの質問に対して、11月19日のライブ配信の中で政府公認移民コンサルタントの白石さんが答えてくれますよ!

皆さんが日頃抱えている就労ビザに関する疑問を解決するチャンスなので、ぜひ。

※配信時間の都合上、全ての質問にはお応えできません。その点は予めご了承ください。

ちなみに、就労ビザ申請の当事者だけでなく、従業員のために就労ビザ取得を検討している雇用主の方からの質問もお待ちしています!

例えば・・・

『うちの従業員のために今度就労ビザを申請するつもりなんだけど・・・何から始められばいいのか分からない』
『就労ビザの種類について知りたい』
『LMIAってよく聞くけど、いまいち分からない・・・』

などなど。

募集の締め切りは11月17日(水)バンクーバー時間11:59pmとなっているので、お忘れなく。

質問は以下からお願いします↓

カナダの就労ビザに関する質問はこちら▼

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでいただいた質問は、2021年11月19日(金)放送のLive!Vancouver内で取り上げられる可能性があります。放送時間の関係上全ての質問を取り上げられるわけではないので、予めご了承ください。匿名での誹謗中傷などネガティブなコメントはお控えください。

 

 

ちなみに「Live!Vancouverって何?」という方、バンクーバー時間・毎週金曜日の午後5時(サマータイム中は日本時間で土曜日9:00am)からお届けしているライブ配信が、Live!Vancouverです。

コロナ禍が始まった頃から、カナダ・バンクーバーの「今」を日本語で毎週配信することを目的に始まり、配信回数は既に80回を超えています。過去の配信はこちらから見ることができるので、ぜひ確認してみてください。

最後に繰り返しとなりますが、皆さんの就労ビザに関する質問の答えをお届けするのは、10月22日(金)の午後5時(サマータイム終了後となるので、日本は土曜日10:00am)です。ライブ配信をお見逃しなく!

ビザJPカナダ
【特集ページ】【YouTubeページ】

Live!Vancouver
以下のプラットフォームで同時配信しています!
【Facebook】【Twitter】【YouTube】

Topへ