時速最大40km!Cypress Mountain に1.7kmの新アトラクションEagle Coaster登場

   
  

バンクーバーから気軽に行けるアウトドアスポットの一つといえば、サイプレスマウンテン。

そして2021年7月10日、サイプレスマウンテンに新アトラクション「Eagle Coaster」がオープンしたのを皆さんご存知でしょうか?

このEagle Coaster、ブラックマウンテンのEagle Express Quad Chairの頂上から出発する1.7km以上のコースターで、最大時速40㎞のスリリングな速度を体験できます。

また、景色をゆっくり楽しみたいという人はカートにブレーキが付いているので、自分に合った速度にして楽しむことも可能!

ちなみにイーグルコースターは、3歳以上が対象となっているので、小さな子どもから大人もいっしょにスリル満点の体験ができます。

ただ、一人で乗る場合には8歳以上で身長は4’1以上である必要があります。また、カートに8歳以下の子どもを一緒に乗せる場合は、もう一人が16歳以上である必要があるとのことです。

そして、カートあたりの最大耐荷重は118kgとなっていますよ。

イーグルコースターの気になるお値段ですが、以下のようになっています。

チケット料金

1 Ride – 8歳以上:29ドル
1 Passenger Ride – 3~7歳:12ドル
2 Rides – 8歳以上:49ドル (1人が2回乗れる、という意味です) ※ベストバリュー
2 Passenger Ride – 3~7歳:19ドル

それではここからは、どのようなコースターになっているのか、写真動画をまとめてお届けします。動画を見ると、スリリングさも分かるかと思います!

ということで、景色を楽しみつつスリリングな体験をしたい方にはぴったりですね!今年の夏はぜひEagle Coasterを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コースターを楽しむ際は前の人との間隔を50mは保つ必要があるので、気を付けてくださいね!

Cypress Mountain
【公式サイト】

Topへ