バンクーバーの遊園地Playlandが5月開園!訪問前に知っておきたいこと

   
  

2021年4月27日(火)午後6時追記:

プレイランドの営業再開は5月1日ではなく、メイロングウィークエンド以降に変更となりました。

バンクーバーの遊園地といえば Playland!

前年は新型コロナウイルスの影響もあり通常より遅い7月上旬に開園となりましたが、今年は5月に開園となりますよーーー!

 

プレイランドが5月1日開園!訪問する前に知っておきたいこと

Hastings Street沿いにあるバンクーバーの遊園地 Playland が、5月1日(土)に開園することを発表しました。

既にチケットは購入可能となっていて、5月1日~9月12日が対象。

5月の間は土曜・日曜の午前11時から午後5時まで営業となっていますが、今年の夏の後半には、より営業時間が拡大される予定です。

チケット情報は以下になります。(3歳以下はチケット無料)

Fun Pass (Kids Playce & Family Rides, plus Mini Golf): $29.50

Kids & Family Rides
Balloon Explorers
Bug Whirled
Cap’n KC
Choppers
Cool Cruzers
Dizzy Drop
Flutterbye
Honeybee Express
Kettle Creek Mine Coaster
Merry-Go-Round
Rock’n’Cars
Sea-to-Sky Swinger
Scrambler
Sweet Escape Mini Golf – newly updated
Tea Cups
West Coast Wheel

Thrill Seeker Pass (includes rides above and 48″+ thrill rides): $39.50

Thrill Seeker Pass 購入者は、kids & family rides に加えて以下も楽しめます!

AtmosFear
The Beast
Breakdance
Enterprise
Gladiator
Hell’s Gate
Music Express
Pirate Ship
Revelation (extra charge)
Wooden Roller Coaster

Playlandによると、今年も引き続き安全を最優先事項としていて、かなりの人数制限しての営業となるので、Playlandを訪れたい人は、早めにオンラインでチケットを購入するのがよさそうです。もちろん、今のところいっしょに訪問できるのはコアバブル内の人のみです。

また、乗り物を楽しんでいる間だけでなく、列に並んでいるときにもマスク着用が求められていたり、清掃も強化されます。マスクを購入したい人はゲストサービスブースで5ドルで入手も可能です。

園内では、ミニドーナツや綿菓子などの食べ物や飲み物も購入できますよ。飲食物の持ち込みは禁止されているので、注意してください。

最後に、「まだPlaylandに行ったことがない」という方に向けて、LifeVancouverスタッフが去年訪問した際の様子をお届けします。

ということで、今から楽しみという方も多いのではないでしょうか?

今年も安全第一に、プレイランドで想い出をたくさんつくりましょう( ◠‿◠ )

PNE/Playland
【公式サイト】

Topへ