【カナダでバンクーバー限定】ドラえもん×GucciのPop-upがHolt Renfrewに登場

   
  

先日、バンクーバーのダウンタウンをぶらぶら歩いていたLifeVancouverスタッフ。

Holt Renfrew(737 Dunsmuir St, Vancouver)の前を通りかかったとき、扉越しに↓の光景が目に入ってきたんです。

「え・・・見覚えのあるフォルムと色・・・ドキッ」

よく見ると、

ドラえもんとGucciのコラボでしたーー!あったまてかてーかーー!

ということで今回は、既にご存知の方も多いかと思いますが、現在 Holt Renfrew にあるドラえもんとGucciのポップアップについて取り上げます。

 

子どもも喜びそう!バンクーバーのHolt Renfrew にドラえもん×Gucciの「Lunar New Year Collection」が登場

バンクーバーでおなじみの高級デパートチェーン Holt Renfrew には数々のラグジュアリーブランドが入っていますが、その中の一つで言わずと知れているのが1921年フィレンツェで創設された Gucci (グッチ)ですよね。

Gucciは創業100周年になるわけですが、なんとドラえもん(2020年でコミック連載50周年)と初コラボ!

今年の干支である「うし」になったドラえもんをデザインしたグッズも誕生したんです。

カナダではバンクーバーのお店限定でポップアップを展開!1月30日~2月22日までポップアップが楽しめますよ。

こちらが実際のポップアップです↓

どこでもドアーーーーーー!!!

そして、反対側には・・・

等身大(?)のドラえもんーーーーーーーーー!!!!

 

Gucciとドラえもんのコラボ商品を写真に撮ってみました

ここからは、Holt Renfrewのポップアップで実際に陳列されていた商品の写真を撮ってみたので、まとめてお届けします!

服だけでなく靴やバッグなどもあるので、ぜひチェックしてみてください。(ちなみに購入予定は無かったので触らないほうがよいかと思い、値札は確かめていません!でも、日本のGucciのウェブサイトでは各商品の値段が日本円ですが確認できますよ)

 

シューズ

最初は、シューズ。グッチとドラえもんのスペシャルコラボによるスニーカーなどがありましたよ。うしのドラえもんをあしらったものもあったので、今年履くのにぴったりです。

 

Tシャツだけでなく、パーカー、そしてジップアップタイプのジャケットも販売されていました。


 

グッズ

最後はグッズ!ドラえもんをデザインしたトートバッグやバケットバッグ、カードケースやウォレットもありました。

 

Holt Renfrewで旧正月をお祝い

ということで、Gucciとドラえもんのバンクーバー限定ポップアップは2月22日まで!ドラえもんに会いたい子どもたちを連れて、Holt Renfrewを訪れるのもいいですね!

バンクーバーのHolt Renfrewでは旧正月の飾りも出ていたので、実際に買うものはなくても季節感を楽しめるかもしれませんよ\(^o^)/

Topへ