毎週ZOOMで開催!ビザJPカナダの「今週のビザニュース」が1月7日スタート

   
  

2021年となり、「今年こそはカナダの永住権を目指したい」という方も多いはず。そんなときに必要なのが、最新のビザ情報収集ですよね。しかし、

「自分でビザに関するニュースを調べても、いまいちよく分からない」
「専門用語が多くて自分の英語力では不安が残る」

という方もいるのではないでしょうか?

そんな中、ビザJPカナダが最新のビザニュースを日本語で毎週シェアしてくれる企画を1月7日からスタートしますよ!

質問コーナーも設けられるとのことなので、ビザについて疑問を抱えている方も専門家に相談できるチャンスです!

 

ビザJPカナダの新企画: バンクーバー時間で毎週木曜午後4時から!新年1月7日スタート「今週のビザニュース」

カナダへの短期・長期滞在や移住に関わる総合サポートおよびビザ取得代行業務を手がけているビザJPカナダから、2021年の新企画が発表されました。

毎週木曜日バンクーバー時間午後4時から(日本時間では金曜日の午前9時から)「今週のビザニュース」がZOOMで開催されますよ!第1回目は1月7日!

開催時間:
現地バンクーバー時間:毎週木曜 4pm~4:30pm
トロント時間:毎週木曜 7pm~7:30pm
日本時間:毎週金曜 9am~9:30am

毎回30分間の企画で、カナダ政府公認の移民コンサルタントからビザや永住権に関わる旬の話題を日本語で解説してもらえます。

さらに質問受付コーナーもあるので、良く分からない部分もその場で解決!無料で世界中から参加できるので、ぜひ一度気軽に参加してみてください。

 

「今週のビザニュース」参加方法

ということで、参加方法は簡単!以下のお問い合わせフォームから必要事項を記入して送信してください。

送信後に、自身のメールアドレスに参加用ZOOMリンクが送られてきます。開始5分前にそのZOOMリンクをクリックすると参加できますよ。

●●● 注意 ●●●
参加リンクは、申込んだ本人のみがご利用ください。他の参加希望者がいる場合、別途申し込みをしてくださいね。

     

First Name*
Last Name*
Email*
お住まい*
現在お持ちのビザについて ビザの種類


ビザの期限

 

ビザJPカナダ
【特集ページ】

※ビザJPカナダでは、↑のようなカナダのビザ情報について分かりやすくまとめた動画をYouTubeに掲載しているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

Topへ