小雪に居酒屋メニューとミルクチキンラーメンが新登場!限定クーポンで10%OFF!

   
  

Robson × Jervis にある本場の札幌ラーメンが食べられるラーメン屋「小雪」!あなたはもう行きましたか?

そんな小雪が先日、居酒屋メニューと新作ラーメンを発表!!

そこで今回は、LifeVancouverスタッフが居酒屋メニューと新作ラーメンを実食!どんな味なのか確かめてきました!


 

小雪ラーメンで豊富な居酒屋メニューが楽しめるようになりました!

居酒屋メニューは以下のように豊富なラインナップになっていますよ~!
※2017年10月時点での価格です。

小雪の居酒屋メニュー 一覧

$ 4.00 – $ 5.99
キムチ / 海藻サラダ / ごまあえ / 枝豆 / 冷やしキムチトマト / チーズトマト / カボチャコロッケ / ぎょうざ

$ 6.00 – $ 8.99
ポテトフライ / たこ焼き / 揚げ出し豆腐 / チーズ揚げ出し / だし巻き / 串カツ / お好み焼き / スモークサーモンチーズ / サラダ

$ 9.00 –
カラマリ / 豚キムチ / 唐揚げ / チキン南蛮 / 焼きそば / エビフライ

その他
締めのミニラーメン / 締めの雑炊

今回は上記の中から以下3品を試食させてもらいました!

 

1.その圧倒的なボリューム感に度肝を抜かれる串カツ

一品目は居酒屋メニュー定番の串カツ!

どん。

お皿に盛られたそびえ立つ3本の串カツは圧倒的なボリューム感。

テーブルの上に置いてあるだけで周りからの注目を集めてしまう豪快な見た目も楽しい一品でした。

3本の串カツに加えてサラダが付いているので、バランスよく食べられそうですよね!

特製ソースがかかった串カツはもう見た目で食欲そそりまくり。んー、美しい・・・。

実際食べてみると、肉厚でボリューミーな豚と大きな玉ねぎサクサクパリパリの薄い衣に包まれていて、満足度大でした。

また、3本の串カツの下には玉ねぎとグリーンリーフのサラダもあったので、串カツにかかっていた特製ソースを絡めていただくのも個人的にオススメです!

 

2. 外はカリカリ、中はフワッフワのお好み焼き

続いていただいたのは、お好み焼き!

「お好み焼きなんてお家で作れるし・・・」なんて思っていたのですが、大誤算でした。なんと食べてみると、外はカリッカリ、中はフワッフワ!

実は中にタコも入っているので、カリカリでフワフワでシコシコという違った食感が一度に楽しめてしまいました。

このカリフワ感はお家ではやっぱりつくれない感じで、プロの味でした!

かつお節と刻み海苔が散りばめられた見た目も美しく、お好みソースの味も際立っていた印象!

冷めても十分にいただけて、もう幸せ。皿まで舐めたいレベルでした。(汚くてすいません)

 

3. 3種類の具が選べるだし巻き

3つ目は、日本人なら外せないだし巻き!
味付けが難しいだし巻きはお店で食べるのが一番(なはず)ですよね。

そして嬉しいのが、以下3つの味を選ぶことができること!LifeVancouverスタッフは大好きな青ネギをチョイスしました。

・明太子(Cod Roes)
・青ネギ(Green Onions)
・チーズ(Cheese)

味はもう皆さんの想像に任せます。プロの日本人シェフがつくるだし巻き、幸せが待っているに決まっていますよね。

さっぱりとした味わいが好きな方は大根おろしと一緒にどうぞ。

ちなみに LifeVancouverスタッフが思っていたものより大きなサイズだったので、こちらも嬉しい誤算。日本のだし巻きの味をたっぷり楽しむことができました。

ひとりで食べるとまた満足感がすごいかったです。大好き、、。

 

他にも気になる居酒屋メニューがいっぱい!

その他にも居酒屋定番の枝豆(ガーリック or 塩)だったり、

チーズ揚げ出しだったり、

カボチャコロッケだったり、

サラダ(小雪オリジナル / チャーシュー / シーザーの3種類が選べます)だったり、

エビフライだったり、

チキン南蛮(ポン酢 / タルタルソースどちらか選べます)だったり!!

ラーメンと一緒に定番の居酒屋メニューからちょっとした変わり種まで楽しめるとなると、嬉しいですよね~!

これからは小雪で宴会もできちゃいますよ~!

 

バンクーバーで小雪だけ?! 新メニュー「ミルクチキンラーメン」も食べてみた!

そして、小雪イチオシの新メニュー「ミルクチキンラーメン」もいただいてみました!

ミルクをふんだんに使ったスープはまろやかでコクがあるので、スープをひと口すすればミルクと鶏ガラのリッチな風味が口の中に広がりました。

また、スープはコッテリし過ぎていないので、女性の方でも無理なく最後まで飲めるかと思いました!

そして、味噌ラーメンや醤油ラーメンと同じく、小雪特製の程よいコシがあってのどごしが良い麺がミルクチキンラーメンにも使用されていましたよ~!

ちなみに小雪のスタッフさんによると、「バンクーバーでミルクチキンラーメンを提供しているラーメン屋はおそらくうちだけです。」とのこと!

ミルクチキンラーメンの味が気になる方は、小雪に行ってみてはいかがでしょうか?
 

LifeVancouver読者限定の10%割引クーポンも使ってお得にラーメンと居酒屋メニューを楽しもう!

ということで、いかがでしたか?

小雪には居酒屋メニューやミルクチキンラーメン以外にも、一番人気のバターコーン味噌ラーメンをはじめ、醤油、とり塩、とんこつ、スパイシーなどの品揃えも豊富!

%e3%81%82%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86

そして、上のクーポン画像を店員さんに見せるだけで、合計金額から10%が割引になるので、忘れずに使ってくださいね!

注意:店頭で食べる場合のみクーポンが使用可能になります。
電話(TEL:604-695-9177)やウェブで頼めるデリバリーサービスは対象外となります。
上記の画像をプリントアウトしても使用可能です!

これから年末になるにつれて増えてくる宴会!
そんなときに、本場札幌ラーメンが楽しめて居酒屋メニューもいっしょにいただける小雪はぴったりですよね!

もちろん宴会だけでなく「ラーメンをメインに楽しみたい!」という方も、小雪の新メニューにトライしてみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したものはもちろん、色んなラーメンや居酒屋メニューに挑戦してみてくださいね~!

小雪ラーメン / Koyuki Ramen
営業時間:月 – 木、日 11:30 – 22:00 / 金、土 11:30 – 23:00
住所:795 Jervis St, Vancouver, BC V6E 2B1
TEL:604-695-9177
【Webサイト】【Facebook】

 

Topへ